※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
その他の疑問

時計について誰かお願いします教えて下さい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)海外で針だけの安…

時計について
誰かお願いします教えて下さい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
海外で針だけの安い時計を購入したのですが、説明書も何もついてこず全く分かりません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
右から1番として…どの様な順番で組み立てていけばいいですか?お詳しい方教えて下さい🙇💦

コメント

ようかぁちゃん

右の黒い丸はどんなものですか?
なんとなくですが、1.4.5.6.3.2っていう気がします!

• 新米ママ

新米ママ

コメント有難うございます(^ ^)♡

• 10月16日
エリザベス

自分家の時計を参考にしてみたら、1が本体なので下から1、2、3、6、4、5、7でした。1番の後ろ側に乾電池入れる感じですか?
買ったお店とか時計の名前をネットで打ったらウェブの説明書とか出てきそうな気もします☺️参考にならなくてごめんなさい

• 新米ママ

新米ママ

わざわざお調べくださり有難うございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡動く様になりました♡有難うございました💕

• 10月16日
  • エリザベス

エリザベス

グッドアンサーありがとうございます!!
    動きましたか、良かったです☺️💕

• 10月16日