※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
妊娠・出産

妊娠中の有意義な過ごし方について教えてください。暇で何をしていいかわからないです。

いつもお世話になっています!
25w初マタです!

休業してから約1ヶ月、近くの親や旦那の休みの日は車でお出掛けしたりしていますが、毎日とはいかないので、ほとんど1人で家で大人しくしています。

ですが暇すぎて暇すぎて😭笑

テレビもつまらないし、最近雨なので外にもお散歩、買い物も1人じゃいけないし、ヨガもお腹が張りやすいのでそんなやっていられないしで、ほとんど食べて寝てばっかり笑

皆さんは妊婦中何をして有意義に過ごしていましたか?是非教えていただきたいです‼️

コメント

しい

私は8ヶ月まで仕事する予定なのですが、そのあとは資格取得の勉強しようと思ってます♡

今後、専業主婦でいられるならいたいですが、、笑
もし働くとなったときに少しでもお給料に響くような資格のお勉強中です👍🏻

あとは、私は苦手で出来ないのですが、、
ミシンで赤ちゃんのものを色々と手作りで用意してるお友達もいました♡

ちゃんゆ

私は自宅安静で何をしようかと
毎日思います😞

吐きづわり等で自宅安静中は、
漫画を大量に持ってる友人から
オススメ漫画を大量に借りました😂

今週からは母とサニーマットを作ります♡

せっかく時間たくさんあるから
有意義に過ごしたいですよね😊
でも、体力に限界が…ꉂ笑

ぽっさ

1日暇ですよね。
私は眠くてしょうがなかったので、昼寝しまくりでした。
出産した今、あのとき寝ておいて後悔はないと思っています。
今は寝られないので(。>д<)

でも、おくるみを鍵針編みで編んでいました。結構時間潰せましたよ!