※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
死ぬ事以外は擦り傷
妊活

8月に生理が来ず、薬を飲んだがまだ来ず。体温が高いが他の症状はない。妊娠していない場合、再度病院へ行くべきか悩んでいます。



8月6日が最終月経で生理きていなくて陰性。
9月終わりに病院行って生理くる薬を飲み終わったら
生理くるよっていわれて飲み終わってから
未だに生理きていません😞
一つだけいつもと違うのは体温が高いことだけで
他の症状はでていないです。
検査薬はしてません!ガッカリするの嫌で。笑
これで妊娠してなくて生理がこない場合
また病院に行ったほうがいいですかね💦?
2日1回仲良ししてるからなー。
緩くなんで排卵日とかは調べてないです!

コメント

トキ

とりあえず一回検査薬やってみたらどうですか?

  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    やはりしたほうがいいですかね?

    • 10月16日
はなつな

体温というのは基礎体温ですか?
高温期何日続いてるとか分かりませんか?
薬を飲み終わってから何日経ってますか?

  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    はいそうです!!
    わからないんですよね😞
    2週間くらいです!

    • 10月16日