※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
産婦人科・小児科

河田産婦人科の切迫早産入院の室料と保険適用について教えてください。香月産婦人科との料金比較も気になります。

広島市佐伯区の河田産婦人科に通われていた方、教えてください。

河田産婦人科はウェブサイトにも
室料についての記載がないのですが、

切迫早産等の保険適用で入院した場合の室料はいくらなのでしょうか?

分娩費用は室料込みで49万円~と記載があるのですが...

香月産婦人科のように、
保険適用ならやはり室料は安くなるのでしょうか?

おそらく今回の出産も入院の可能性がありそうなので気になります。

宜しくお願いします。

コメント

ひぃちゃん

河田産婦人科は確か入院せず、市民病院かどこかで入院になる気が…
私も河田産婦人科で次の子を産みますが、里帰り出産になり、現在切迫早産にて自宅安静のため、入院するなら河田産婦人科はできないよーと現在通っている産婦人科の先生より言われました🤔
電話してみてはどうですか?

• みょん

みょん

返信ありがとうございます!
    入院がないというのは初耳だったのですが、先日先生にお伺いして、4000円と言うことがわかりました!ありがとうございます。

• 10月24日

河田産婦人科で出産しました(^^)
うちの場合は室料込みで大体53万位でした💦
その中に薬代とか含まれてますが😵

切迫早産なら自宅安静と言われましたが念のため確認してみてもいいかもしれません😣

• みょん

みょん

自宅安静にも限りがありますもんね💦

ありがとうございます。

• 10月24日