※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンちゆう
その他の疑問

都城市で赤ちゃん連れOkの歯医者さん知りませんか?7ヶ月の子なんですが…

都城市で赤ちゃん連れOkの歯医者さん知りませんか?
7ヶ月の子なんですが預けれる人がいません、すごく歯医者に行きたいです( ;o;)

コメント

まむ

イオンモールミエルはどうですか?😫
日曜日も開いてるし、夜も遅くまで開いてるので誰かに預けられませんか?😨
あとは中にある託児所に預けて見たらどうでしょうか??

みこやん

はじめまして。田中歯科さんに電話で相談してみたらどうでしょう?私も預ける人いなかったとき電話で乳児いるのですが、歯がいたすぎて...と相談したところ、治療の間くらいみますよーって、多分院長先生の奥様?らしき方が言ってくれましたよ!

ママリ

一時保育を利用するのはどうですか?
そうすればどこでも行けますよね😂💦

イオンの中の自分はオリーブ歯科と、子供はその近くのラビキッズに預けるとか。
知り合いがそうしてました。わたしも子供をラビキッズに預けていたことがあります。
オリーブ歯科もラビキッズも評判が良くて人気ですよ😊❤️

あとは子供の歯科検診のついでということで、小児歯科のハーミィで見てもらうとか。
子供がかかってるお母さんやお父さんなら治療してくださるみたいですよ。
そこならキッズルームもあるのでどこかに預ける必要は無いですね。