※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピョコちゃん
子育て・グッズ

最近、おむつ替えが大変で立たせてもらえない。皆さんはどうしている?

最近、ハイハイとつかまり立ちで動き回るようになって出先でのおむつ替えが大変です。特にうんちのときは立たせないと大惨事になりかねません。ベビールームのおむつ交換台では立たせないでとなっているけどどうしても無理です😞皆さんどうやって交換していますか?

コメント

うさぎ

手に何か持たせてサッと交換してました。

• ピョコちゃん

ピョコちゃん

手に持ちながらひっくり返るので大変です😭

• 10月27日

同じ状況です>_<
寝かせて交換するときは、いつも触れない物(ケータイや鍵)などを持たせて興味深々になってる間に交換しています!

• ピョコちゃん

ピョコちゃん

携帯は効果ありですよね😂出先でどうしようもないときは渡してます💦

• 10月27日
まりゅ

おもちゃやおやつを渡して、超急いで変えます😅

• ピョコちゃん

ピョコちゃん

おやつも良さそうですね!試してみます✨

• 10月27日
なっちゃん

今2歳の娘がいますが、うんちの時に立たせてオムツ変えた事ないです‼︎最近はオムツ交換台も立たせる様が増えてきましたよね(*´∀`*)この前初めて使いました✨もうしてるかもしれませんが、何か持たせてオムツ変えてましたよ(*´ー`*人)

• ピョコちゃん

ピョコちゃん

立たせたくないんですけどね〜😭うんち付いたまま寝返ってハイハイされるので羨ましいです✨

• 10月27日