※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

お乳の張りが急になくなった原因は、ミルクアップブレンドを怠っていたことかもしれません。焦らず、飲む習慣を戻しましょう。

昨日まで張ってたお乳の張りが急になくなったんですが、そんなことってありますか??
ミルクアップブレンドを飲んでるんですが、この2.3日お乳が出てるからと思って飲むのを怠ってました、、それが原因でもあるんでしょうか??
急なことで私も焦ってしまって😭💦

コメント

結奈mämä❤️

私は1日1回夜だけミルクにしてて
張りますが、1日中母乳だと
全く張らないです💦

今まで張ってたのに急に張らなくなると
びっくりしちゃいますよね😂

  • ひまわり

    ひまわり

    ほんと急に張らなくなって不安です😭💦
    昨日の夜中までは普通に張ってて、早く飲んでくれ〜って感じやったのが、、なんか不安すぎて😭
    差し乳になったのかな?とも思ったんですが、吸った時のきゅーって感覚がわからなくて、、でも咥えたらお乳離さず飲んでくれてるようなので、、どうなんでしょう?😂

    • 10月16日
  • 結奈mämä❤️

    結奈mämä❤️

    そうですよね😭
    可愛い我が子の事ですしね❗️

    ごくごくと飲んでる音がすれば
    ちゃんと飲めてる証拠なんで
    良かったら確認してみて下さい😉

    • 10月17日