※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

息子が急にぐずりだした。抱っこしても泣き止まず、おっぱいを飲みながら不機嫌。理由が分からず、同じ経験の方いますか?

昨日の夜から急に息子のぐずり方が酷くなりました😂
いつもわたしの抱っこなら泣き止むのですが、わたしが抱っこしてもずっとぐずぐずしてます💦
それと、最近おっぱいを飲みながらぐずっています😭😭
文句を言ってるような感じです💦
なんでぐずってるのかいまいち分からないです😭
同じような方いますか?

コメント

まゆ

うちの子もそれくらいの時に急にぐずりだしました!
なんでだったのか今でも不明です…
徐々に落ち着いてきましたが、当時は色々なことを試して、でもダメでの繰り返しでした💦

  • ゆず

    ゆず

    そうなんですね😨
    なにやってもぐずぐずで心折れそうになりますね😂

    • 10月16日
  • まゆ

    まゆ

    そうですよね😢
    私は今思えばその頃から2人目を妊娠して母乳量が減ってたんですよね💦

    • 10月16日
  • ゆず

    ゆず

    そうなんですね😳😳
    授乳中に妊娠すると授乳量減るんですか?🙌

    • 10月16日
  • ゆず

    ゆず

    母乳量です😂すみません😂😂

    • 10月16日
  • まゆ

    まゆ

    人によると思いますけど、胎盤から出るホルモンが母乳を抑制すると助産師さんに教わりました!
    2人目の時も途中から母乳量減ったら嫌だなと思って聞いてみたら、妊娠したから減っただけだから、産んだらたくさん出ますよって言ってもらい安心しました!

    • 10月16日