※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru❤︎
妊娠・出産

検診で心拍確認できず、染色体異常の可能性あり。手術乗り越え、妊活再開予定。流産辛いが、命の尊さと幸せを感じる。将来の赤ちゃんに会いたい。

今日の検診でもやはり心拍確認はできず、、
それなりに覚悟してたし、つわりも全くなかったし
お医者さんも染色体異常がほとんどだから、
ってたくさん説明してくれて
辛いけど、辛すぎるけど赤ちゃんのためにも
手術乗り切ろうと思えるようになりました。

きっと赤ちゃんはまた戻ってきてくれる
そう思って前向きに落ち着いたらまた妊活始めます😊

赤ちゃんに会える日がちょっと先延ばしには
なっちゃうけど、まだ見ぬ我が子に出会えた時は
たくさんたくさん抱きしめてあげたいな☺️✨

流産は辛いけど、命の大切さ
子どもが健康に育ってくれることの幸せ
たくさんの奇跡を改めて感じることができました。

いつか長男にもまた生まれてくる赤ちゃんにも
お話ししたいな😊

ただのつぶやきですが
読んでくれてありがとうございました😊

コメント

まちまちマーチ

こんにちはm(__)m
とてもお辛いかと思います
私も先日、流産手術してきました。
とても辛かったですが...
きっとまた私達のところに
来てくれることを首を長くして
待っていようと思います!
手術辛いでしょうが
頑張って下さい!

大根おろしと茹で潰したものは別物

私も先月心拍確認できず、稽留流産でした。四人目にして。順調が当たり前だと思ってたのでショックでした。
本当に妊娠~出産は奇跡なんだなと実感しました。
上の子いて大変だとは思いますが、今はゆっくり休んでください。

millky♡Smama

お空に忘れ物をしたんだよ、とよくみなさん言われますが、その通りだと思います☺️✨
ママを幸せにするために忘れ物を拾ってきて、またママのお腹の中に戻ってきてくれるのだと思います(*´∀`*)💖