※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miaAmi
子育て・グッズ

保育園におやつ持参の方いますか?他の子がお菓子を食べてたら欲しがっちゃいますかねぇ?他の園児はタッパーにお菓子、パン、バナナを持ってくるそうです。

保育園へ持っていくおやつが持参の方いますか?
来月から認可外保育園に預けます!
そこはおやつ持参なのですが、お菓子以外だと何を持たせてますか?
できれば栄養的にバナナとかホットケーキとかお菓子以外のものがいいなぁと思っているのですが、ほかの子どもがお菓子を食べてたら欲しがっちゃいますかねぇ?

ほかの園児さんはタッパーにお菓子色々、パン、バナナなどを持ってくるそうです。

コメント

りんご

おやつ持参の園で働いていたことがあります😊
意外と他の子のおやつを欲しがらないものですよー!みんな自分のを黙々と食べてます(笑)
ある程度大きくなったら、家に帰ってきて、〇〇くんと同じおやつ入れて!って言うようになると思います(笑)

• miaAmi

miaAmi

コメントありがとうございます♡
    最近お菓子への執着がすごくて(笑)ほかの子のおやつ取っちゃったらどうしようと思いましたが意外に大丈夫なんですね♪
    おやつリクエストするようになるんですね!笑
    ちなみに働かれていたときはみなさんどんなおやつを持ってきてたか良かったら教えてくださいっ(^^)

• 10月16日
  • りんご

りんご

スティックパンをちぎって持ってきてたり、手作りのおやき、蒸しパン、ひとくちドーナツや、ボーロ、クッキー、ビスケット、商品名で言うと、サッポロポテト、ベジたべる、かっぱえびせん、カール、などのひとくちで食べれるようなお菓子を持ってきてる子が多かったです😊
    手作りの物を持ってきてる方はほんと少なかったです!

• 10月16日
  • miaAmi

miaAmi

なるほど!ありがとうございますっ
    とても参考になりました♡

• 10月16日