※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
妊娠・出産

23週の妊婦ですが、朝起きるとみぞおちが痛くて心配です。胃痛の原因がわからず不安です。同じ経験をした方、いますか?

こんにちは😀

現在23週の妊婦です。
この時期に胃痛?みぞおちが痛かった方いらっしゃいますか?朝起きたら痛くてビックリしてます。
便秘のせい?旅行で疲れたから?知らぬ間にストレス感じてた?我が子が圧迫してきてる??
原因がわからなくてそわそわしてます👀

ちなみに普段は全く胃痛ないです。胎動も変わらずぐるんぐるんあります💧同じ経験をした方、いらっしゃいませんか〜💦

コメント

しーちゃん

私もありました👀🎶
胃なのかみぞおちなのかぎゅーって痛くて苦しんでました💦
自然なことらしいですよ😊✨
私は夜中や寝る前が多かったです💦

  • ママリん

    ママリん

    最初筋肉痛かと思ってビックリしました💦じっとしてる時が辛いです😱😱

    • 10月16日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    分かります😭💦
    わたしは、ぅぅぅう〜って一人で叫んでました😶(笑)

    • 10月17日
  • ママリん

    ママリん

    私も今叫んでます💦我が子に胃の方蹴らないで〜😢😢ってお願いしてます(笑)

    • 10月17日