※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ココロ・悩み

産後仕事復帰していない方へ、自分の健診に行けていますか?一時保育を利用して健診に行きたいと思っていますが、なかなかタイミングが難しいです。自分のためにも利用しようかと考えています。

皆さん、産後仕事復帰していない方にお聞きしたいです。

自分の健診に行けてますか?

一時保育を利用して、子宮頸がん健診やその他健診に行きたいとは思いつつ、なかなかタイミングなくて行ってません。
そろそろ自分のためにも一時保育利用しようかと思います。

コメント

ゆきな(^o^)/

専業主婦です。
下の子が重病なのでその為に一時保育は利用してますが、健診とか自分の為に使う気にはなかなかなれず…

がん検診などは行けていません(T ^ T)
健康診断は家から徒歩3分のところにある総合病院でやっていて患者さんも少なくてすぐやってくれるとのことだったので主人の休みの日に行きましたが…

一時保育の利用ありだと思います(*´∀`*)

• きなこ

きなこ

子どもを理由になら堂々と一時保育使う気になれますよね。
    私も、美容院とか予定の受診とかで一時保育使いました。
    旦那は子ども見る気があまりないので(以前お願いしたら3時間泣き続けられイライラしてました。以後、進んで見てくれるときにしか預けてません。)一時保育などの制度使うしかないですよね。。

• 10月16日