※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

頭痛や動悸が辛く体調がなかなか安定しないため、結局産休まで仕事を休…

頭痛や動悸が辛く体調がなかなか安定しないため、結局産休まで仕事を休みにしてもらえた~!
育児休業給付金についてもちゃんと手続きしてもらえそう!
勇気だして決断し、職場に相談してみて良かった!
有給じゃないし、お金のこと考えたら不安は尽きないけどすごく解放感‼✨
正直、あまり職場好きじゃなくなってきてたけど、本当に有り難い…!今まで続けてきて良かった!
あとは元気な赤ちゃんが生まれるようにベストを尽くすだけ!

しかし、今回は無事に産まれるまで職場と親以外に妊娠したこと伝えないつもりだし、毎日マイペースに家事出来るのは幸せだけど、性格的に仕事してないと家に閉じこもってしまって、専業主婦生活すぐ飽きそう…(笑)。
贅沢な悩みかな…。

コメント