※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
子育て・グッズ

子供の写真を撮りすぎてしまい、現像や整理が大変です。パソコンも苦手で悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

子供の写真を撮りすぎてしまいます(>人<;)
スマホでもカメラでも撮りすぎてまだ生後2ヶ月なのに大変な量です。
どれも消したくないし、でも現像するとすごい量に。
パソコンなど苦手なのでパソコンに入れる事も考えてません(>_<)
どれも大切なので長く残したいのですが皆さんどうしてますか??

コメント

ふとこ

iPadにお気に入りで現像予定のだけ入れてます(笑)

An

SDカード新しく買えばいいのでは…?(・・;

  • いちご

    いちご

    同感です(^^)

    • 10月16日
ちゃんえす

私も量すごいです〜😂💓

みてね というアプリに入れてます!
写真アップするたびに登録してる家族、親族も見れますし
写真も保存できて愛用中です。

お気に入りの写真を選んだフォトブックもワンコインでできるのでズボラな私も助かってます😋

みこ

Googleフォトっていうアプリ使ってます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

草組

Googleフォトで自動的にバックアップ撮ってます。
バックアップ取れたら本体の中は空にして

お気に入りだけアプリからまた保存し直してます。

ぬぅちゃん

私も毎日撮りまくってしまいます(笑)
今で300枚超えてます^^;
私はアプリを使ってます!
容量無制限でアップ出来るみたいです!
もちろんSDカードにも入れてますが(*^^*)
アプリは
みてね
famm
とかですかね♪

deleted user

USBを買ってそっちに保存して、保存したものはiPhoneから削除という風にしてます!

あと、5円プリントというアプリで
写真の現像をしています!
つい先日も1000枚現像したばかりです!!