※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっさん
妊活

今月10日に病院に行くと卵胞はまだ育っていないね。いつもよりも長めに…

今月10日に病院に行くと卵胞はまだ育っていないね。
いつもよりも長めにとって来院してもらったから、まぁもしかしたら排卵済みの可能性もある。と言われました。

しかしその後陰性が続き、16日の今日また病院に行くと、もう排卵してるねと言われました。
あと、まだ排卵してそんなに時間が経ってないと思うから今日タイミングとってねと言われました。

排卵日検査薬は
8日陽性 タイミング
9日強陽性(判断基準の10分を若干過ぎてしまいました💧)
10日陽性? タイミング
11日から陰性
その後少し旦那の調子が悪くタイミングはとっていません。


体温はおそらく14日から上がって、今日はガクンと下がりました。

いったい排卵したのはいつでしょうか?
あと、今日タイミングをとって妊娠の可能性はありますか??

ちなみに生理周期は40日以上です。なので画像の排卵予測日はあてになりません(´・ω・`)💧

コメント