※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊活

排卵予定日3日前に一度だけ性行為。排卵日周辺は出張で、寒い時期で冷え性。妊娠可能性はあるでしょうか?

排卵予定日3日前に一度だけ旦那と性行為しました。
妊活は2人で頑張っていましたが、毎回排卵日周辺に出張が入り、今回は排卵日2日前から旦那が出張でした。
排卵日の3日前くらいから赤ちゃん出来やすいと聞きましたが、出来やすい時期に一度だけしかしてないことが不安で妊娠してるといいなぁと思っています。
もう寒い時期でかなりの冷え性なので出来づらいのも分かっています。
今回妊娠してる可能性はあるのでしょうか、、?

コメント

たおたん

妊娠はタイミングなので、排卵日前に何回したから出来る出来ないっていうのは難しいですね。一回でも出来る人はできます!出張でタイミングとりにくいと不安ですよね💦

• ひとみ

ひとみ

ほんとタイミングですよね😅
    早く欲しいのが先走ってしまって不安でたまらなくて😵
    出張が多くなったのは最近なので、私たたに子供産むなってことかなーとかよく2人で会社の文句言ってるくらいです💦

• 10月16日
おはな♡

月に一度しかないタイミングを出張逃すのは悔しいですよね(´;ω;`)
なぜ、今…??とやるせない気持ちなりました(^^;)
たった一度の仲よしで妊娠する人もいれば、排卵日前後4日連続仲よししてもできなかった私のような人もいるので(泣)、わからないですよね。
でも、私は毎回お腹にいるかもしれない…と思いながら、生活してました( ^ω^ )
不妊治療を経て、やっと妊娠することができましたが、不安でいっぱいです。
私も冷え性ひどいので、岩盤浴やよもぎ蒸しにいったり、おまたカイロしたり、腹巻したりしてました(*^^*)

• ひとみ

ひとみ

妊娠おめでとうございます!
    2年近く結婚しても妊娠せず、不妊治療も考えた頃に妊娠しましたが流産した過去があります。
    赤ちゃんが出来ない体ではないことは分かったので、なおさら子供がほしくて流産後に長らく妊活してますが出張つづき。
    ほんとに悔しいです。
    わたしもおはな♡さんの幸せに続いて妊娠するといいなぁ💕

• 10月16日
  • おはな♡

おはな♡

ありがとうございます(*^^*)
    私もまだ初期中の初期なので、毎日不安でいっぱいです(´;ω;`)
    でも、本当その通りで、不妊外来の先生がうなるほど卵の育ちが悪かった私でも、妊娠できる体なんだ!!と自分に感心しました(笑)
    一度、妊娠の喜びを知ってしまうと、喪失感は大きいしと次の妊娠が待ち遠しくなりますよね…
    ひとみさんのところにも、ベビちゃんが来てくれますよう祈ってます♡
    そして、旦那さんの出張のタイミングがずれてくれるよう祈ってます☆

• 10月16日
  • ひとみ

ひとみ

ありがとうございます😊
    お互い出産に辿り着けるようにお祈りしてましょー!

• 10月16日
きらり

こんにちは☆
私は現在タイミング法で指導を受けています。
男の子希望なので、指定された日以外はタイミングを取らない方がいいのかな?と不安です(^^;
タイミング法でも確率は30%ほどって言われていますし、妊活って難しいです😞

• ひとみ

ひとみ

絶対という保証はない、とよく言いますが^ ^
    希望せずに迷わず中絶を選ぶ人はすぐ妊娠するのにどうしてこんなにしっかり育てる覚悟のある私たちには来ないの?ってよく嘆いてました😅
    妊活ってほんと1人では出来ないからこそモヤモヤします。

• 10月16日
  • きらり

きらり

本当そうですよね(>_<)
    妊婦さん見ると羨ましいなぁと思っちゃいます(╥_╥)

• 10月16日