※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょう☆
その他の疑問

もう少しでクリスマスですね(^^)/昨日、娘と自分へのクリスマスプレゼン…

もう少しでクリスマスですね(^^)/
昨日、娘と自分へのクリスマスプレゼントで洋服を買いましたが、旦那のは探しましたが結局いろいろ悩んだ末に買いませんでした。
みなさんは旦那さんにどのようなプレゼントをしますか?
私の旦那はadidasが好きなのでadidas商品にしようと思って探しているんですが、ほとんど全部持っていて、同じようなものばっかいらないなー。と思って凄く悩んでます。
アクセサリーも付けない人だし、どうしようかな...と。
睡眠が生きがいと言っていたので、安眠グッズも視野に入れてますが、悩んでます。
みなさんのご意見参考にしたいです(*˙˘˙*)ஐ

コメント

ふう

私は旦那用に(私の好きなブランドの)手袋にしました(^-^)/
駅まで5分ほど自転車に乗って通勤しているので、手が寒かろうと思って。

しかも今季の新作ではなく、昨年のものでセールになっていたところをオンラインショップで購入です…笑

旦那さんの好きなadidasではなくても良いかもしれませんよ(*^^*)すでに持っているアイテムでも、別のブランドでこれが似合いそうだよってものをセレクトしてあげれば、新境地で喜んでくれるかもしれません。

うちの旦那はヨウジヤマモトが好きなのですが、すでに何でも揃っちゃってるし、プレゼントするにはハイブランド過ぎて主婦のヘソクリでは買えないし、、と思って私の好きなブランドのものを「これが似合うよ♪」と押し付けて?ます…笑

なんでも喜んでくれますけどね(^^)

きょう☆

回答ありがとうございます☺︎
自分の好きなブランドですか...
私はブランドに興味がないので考えた事なかったです(๏o๏;)
手袋は持っているので、マフラーはどうかな?とか考えてます(^^)/

mummu

うちも主人が歩きか自転車での通勤ですので、マフラーと手袋をあげました。もう渡しましたw


主人が「マフラーちくちくするじゃん」と言って、ユニクロでフリースマフラー?を買おうとするので、「ダサいからちょっと待て。」と頑張って止めて、カシミア100%のマフラーと、それに色を合わせて本革の手袋を買って、その日にあげました。


働いてた時の貯金があったので奮発しましたが、もう主婦なので今後はこんな金額のプレゼント無理だなーとは思います(;^_^A

りきゅー

はじめまして(^^)
旦那さんのお好きなブランドやなくても、きょうさんが考えて買われたものなら喜んでくれると思いますよ🎵

うちは、私服で仕事に行くのですが、ベルトをずっと同じ1本だけしか使っていないので(数も持っていないので)ベルトを買いました。
ベルトの選び方さっぱりわからないので店員さんに相談して買いましたけど*笑"

今の季節に必要な防寒具できょうかんのお好みのものでも全然いいと思いますし、増えても大丈夫な身に付けるものでも構わないかと思います。
古い必需品があればそれを視野に入れてみるとかでもいいかもしれないですね。
クリスマスほど悩むものはないですね*笑"

素敵なプレゼント見つかること願ってます*

きょう☆

回答ありがとうございます☺︎
まとめての返信失礼します。


悩んで悩んで結局決まらず、本人に聞いちゃいました!笑
私服がダンスする人が着るようなスウェットで、私ももっとオシャレしたら?と言うくらいなのですが、本人はパンツが欲しいとのことでした(>_<)
ですが、クリスマスはお金がかかるから年始でいい!と言われました(๏o๏;)笑