※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

朝の子宮口の状況を伝えたけど陣痛ではない。痛みが強くなってきて不安。昨夜から痛みが不規則に続いている。前駆陣痛か不安。

これはまだ不規則ですよね??
今日の朝ごはんは子宮口は2.5センチ開いていて、
お腹の張りと痛みとおしるしがあったことを伝えたのですが、
張りの検査では陣痛らしきものはないと言われ
家に返されました(´._.`)
ですが、少しずつ痛みが強くなっている気がします、、
恥骨らへんというか、骨盤と尾てい骨らへん
腰、お腹のおへその下あたりがきゅーっと痛いです。
まだ前駆陣痛ですかね??
ちなみに昨日の夜の11時からずっと
痛みは不規則にですが来ています⸜( ⌓̈ )⸝
何もわからず不安です😭😭

コメント

ゆ。

画像貼り忘れてました😵😵

(ㆁωㆁ*)

陣痛のよう気もしますがこれだけの記録だとまだ何とも言えないですね😂

まい

生理痛より少し痛いくらいだと、前駆陣痛だと思います!

☆nana☆

出産が近そうですね♡
私も一人目の時、ゆ。さんと同じ様な感じでした。
前駆陣痛で不規則にキューっと締め付けられる感じが出産の二日前くらいからありました。
なかなか寝付けないと思いますが、寝れる時に寝て、食事も食べれるタイミングで食べて、頑張って下さいね(*^▽^*)

はじめてのママリ🔰

陣痛に繋がりそうな気がしますね‼️
5分間隔の時点での痛みは、生理痛どころじゃないので、もっと強い痛みになると思います‼️
もう少し時間を計ってみて下さい‼️‼️
陣痛に繋がります様に✨✨