※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
雑談・つぶやき

ただの惚気なので嫌な方はスルーしてください💦......もともと旦那大好き…

ただの惚気なので嫌な方はスルーしてください💦
.
.
.
.
.
.
もともと旦那大好き星人でしたが、悪阻で「近寄るな!」ってなった後...妊娠初期~中期の臭いつわり時期を過ぎてからまた主人が好きで好きでたまりません笑
家事、料理も手伝ってくれるし、悪阻でしんどい時はネットで検索したりして少しでも気分が良くなるようにいろいろ買ってきてくれたり、わたしよりも色々調べてマタニティクリームやらなんやら買ってくれたり笑 口下手で初対面の人からするとイカつくて怖いらしいですが笑
いい旦那すぎてもったいないくらいと何度も思いました😭✨
基本彼が何してても愛おしい(笑)のですが、最近はお腹ちょんちょんしながら「あっ!見つけた!」「あっ逃げた!」「俺はいつまで鬼役なの?(本人曰く隠れんぼのつもりらしいです笑)俺も隠れるがわやりたいよー💕 ○○ー、早く会いたいよー💕」とかひたすらお腹に話しかけたりしてます笑
お腹の赤ちゃんも既にパパっ子なのか、わたしが話しかけても無反応な癖にパパが話しかけるとすぐ反応するので、母的にはちょっと複雑ですがもうそれもまとめて主人も我が子も可愛くて可愛くて笑
こんなん反動で産後クライシスがやばいのではと今からちょっと焦ってます笑 こんなに大好きだから大丈夫かな、とか思ったり笑

皆様のいろーんな惚気話も聞いてほっこりしたいです☺️✨

コメント