※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

朝は沢山の皆さんにコメント頂き励まされました。それでもやっぱりまだ…

朝は沢山の皆さんにコメント頂き励まされました。ありがとうございました。

それでもやっぱりまだ寂しくて、たぶん旦那がなんでも優しく甘やかしてくれるからこそ余計に寂しくなってしまうのかもしれません。

金曜日に帰ってくる時、旦那はLINEで「今から帰るよ」と連絡をくれました。
私は金曜日昼頃からずっと頭が痛くて、なかなか動けずごろごろしてました。
本当は冷えピタとか買ってきて欲しかったけど、いつも帰りに私が具合悪い時あれこれ買ってきてちょうだいと頼んでしまうので、今回は具合悪いんじゃなくて頭痛だし、寝てれば治るだろうし我慢しようと思って「気を付けてね」とだけしか言わなかったのですが、旦那が珍しくその後すぐ返信してくれて「何か買ってく?」と
その言葉につい「冷えピタが欲しい」と甘えたら、帰ってきた旦那がコンビニの袋に冷えピタとポカリを入れて帰ってきてくれました。
ごろごろ横になってる私に手を洗った後にすぐ近づいて風邪だと思った旦那は「お熱計った?お熱計らないとだめ!」と言って、私に体温計をぶすっとさしました。
案の定熱はなかったのですが、旦那は私のおでこに冷えピタを貼ってくれて、ぎゅっと抱き締めてトントンしてくれました。
すると昼間からずっと横になっても何しても治らなかった頭痛が嘘のように治ってきました。
つわりも旦那が帰ってくるとだいぶ楽になりますし、たぶん私にとっての一番の薬は旦那なんだと思います。

昨日の日曜は寝ている旦那を起こしてむにゃむにゃしてる旦那が一言「なに?お出かけしたいの?」と聞いてくれたので、足湯に行きたいの!と言うと、連れてってくれて、近くの公園でお散歩したりソフトクリームを買ってくれたり、とても楽しく過ごして夕方家に帰りましたが、お出かけでちょっと疲れた私は、ソファーに座る旦那にごろごろと甘えて、旦那は優しく撫でてくれて、眠くなった私はベッドへ、でも旦那と離れるのは嫌なので旦那にベッドまで付いてきてもらって強制的に私の横に寝転ばせてYouTubeを見る旦那の温もりの横でくっついて寝ました。
目が覚めると7時半!
びっくりしましたが相変わらず私の横に居てくれる旦那。
寝ると起きた時空腹で気持ち悪くなり、旦那に気持ち悪い~とうったえたら、何か買ってくるか?と聞いてくれたので、冷蔵庫にあるヨーグルトが食べたいと行ったら、取っ手きてくれて食べさせてくれました。

いつも優しく、私がくっついて好き!というと、うん俺も大好きだよと言ってくれて、くっつくと頭や背中を撫でて甘えさせてます。

夜寝る時は、旦那の方を向いて寝たくても反対側を向かないとお腹が痛くて更に寝にくいのでうーと葛藤していると、旦那が「好きな方向いて寝な、後ろからぎゅってしててあげるから」と言って後ろを向くとぎゅっと包んでくれてすぐ眠りにつけます。

本当に本当に旦那が大好きで、こんなに優しくして嫌な顔せず甘やかしてくれる人他にいない!ってくらい甘やかして愛してくれるんです。

それがかえって寂しさを呼んでいるのかなと思うと、じゃ甘えなきゃいいのかな、そういえば旦那は私がこんなに甘えすぎているのは負担になっていないかなと心配になってきました。

旦那様に甘える程度方はどの程度甘えていますか?
こんなに甘えてもいいんでしょうか😖
旦那がかえって疲れてないか心配になってきました。

コメント

ぎりんちょ

凄く優しい旦那さんですね💓
うちの旦那も色々と家のことを手伝ってくれたり、私が辛そうにしていると気を使って色々とやってくれたりします✨

旦那が仕事で留守の時は、なるべく頑張ろうと周りのことを自分でやるのですが、旦那が帰ってくると甘えなのか、安心するのか、体調が悪くなったりしてしまい旦那に助けてもらってます。

妊婦だからと言うのはズルいですが、特権だと思って甘えまくってます(*´∀`)
子供が産まれてからもその今の旦那なりの愛情表現というか気持ちが、子供に向いてくれるかなと思うと、赤ちゃんが産まれるのが楽しみです💓
現時点、旦那は子供の色々な道具の準備が楽しくて仕方ないそうです(´∇`)

たまに私が甘えすぎで旦那に無理させてるのかな?とか思いますが、そんなことないのかな?と思います!

旦那が旦那の友達や実家の家族に子供を楽しみにしてる話をしているようで、嬉しく思います💓

• ママリン

ママリン

旦那さんが帰ってくると安心してついつい甘えちゃいますよね😌
    私も妊婦だから優しいのかなと思って思いっきり甘えてましたがどこまでも甘やかしてくれるので心配で😖
    でも、私もぎりんちょさんのおっしゃる通り、旦那の私への愛や気持ちが生まれてくる子供に対してどんな風に向いて子供も愛してくれるんだろうと楽しみですし、それを思って旦那の子供が欲しいと思ったくらいですから楽しみですよね😌

• 10月16日
結奈

ラブラブですね💓
私も妊娠初期は旦那が出張で
月曜〜金曜までいない生活が
2ヶ月続きましたが
見送る時ほぼ泣いてました笑

• ママリン

ママリン

ラブラブで、二人でうちらはラブラブだよね~仲良しだよね~と言うくらいです😖
    寂しいですよね😢
    寂しいなんて言葉で言い表せないくらい寂しくてお昼くらいにもポロポロ泣いてました😢

• 10月16日
豆大福

優しい~❤

私の旦那さんもそんな感じです!
そんな旦那さんのことを私は仏様だと思っています❤笑

旦那さんは
私の我が儘きいてて嫌だと思うことある?
と聞くと
全然嫌じゃないよ。
むしろ俺に出来ることが
あればなんだってするよ。
と言ってくれます😁❤

甘えられたり我が儘言われても
愛してる人であれば
むしろ嬉しいんじゃないですか😍?

不安になったときに聞いてみれば
素敵な旦那さんですから
必ず優しく答えてくれると思います❤

• ママリン

ママリン

そうなんですね😌!
    私も旦那は人間以上の何かを持ってる人なのかと思いますし、人間としても男性としても尊敬してます😌

私の旦那も同じように
    俺が出来ることならなんでもやるよと言ってくれます😢

嬉しく思ってくれてたらいいのですが…😢
    そうですね😌今度聞いてみたいと思います😌

• 10月16日
mihooooo

私も甘えますよ{◕ ◡ ◕}
甘え方も、あいりさんと
けっこう似てます🤗
文章を読んでて、旦那さんは
あいりさんが、かわいくて
仕方ないんだな〜〜と思いますよ♡
2人が幸せならいいと思います😍
旦那さんも、たぶん
無理してるとかではなく
あいりさんがかわいくてかわいくて
優しくしたり甘やかしたく
なるんだと思いますよ🤗💕
甘えるとこは甘えて、旦那さんが
もし体調崩したり、なにか
辛い思いをしていたらその時は
あいりさんが旦那さんを助けて
あげればいいのかな?と思います♡
優しくて思いやりのある
すごくいい旦那さんですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

• ママリン

ママリン

そうですね😌
    私と同じように甘えてる方がいて、なんとなく私だけじゃないんだ!甘えすぎじゃないんだ!と安心しました😌

可愛いくて仕方ないそう思ってくれてるとしたら、子供を寝かしつけるようにトントンしてくれたり、ぎゅってしてなでなでしてくれたり色々世話をやいてくれる理由が分かるような気がします😌
    可愛いくて仕方ないって思ってもらえてるんだとしたらこれ以上幸せなことはないです😌💕

そうですね😌
    もし旦那が辛くなった時には助け支えたいと思います😌

• 10月16日

お二人の感じがうちとそっくりでびっくりしました!!!!甘える妻、甘やかす旦那、一緒です!

なんでいっつもこんなに優しいのー?って聞いても、「えー全然優しくないよ?普通だよ?」って…
その優しさが普通と思ってるところが優しいんですよね😊❤️

なんでこんなに優しいんだろうと思って、いつも「どんな育て方したらこんな人になるの?!」と旦那に聞いてます笑
子どもが産まれたらパパ似の優しい子に育って欲しいな〜〜〜👶💗💗

全然甘えていいと思いますよ😊
旦那さんも甘えられるの嬉しいと思います💕

たまにわたしがくっつかずに居ると、「なんでー?嫌いなのー?ほらここ空いてるよ〜(隣)」とか言ってくるので、甘えられるのが好きな人なんだな〜って勝手に解釈してます笑笑

• ママリン

ママリン

私と同じように甘えてる方がいて私だけじゃないんだ!と安心しました😌

普通って言ってくれることがもう優しいですよね😌
    私も旦那に聞いたんです。なんでそんなに優しいの?と
    そしたら「女の子には優しいんだよ」と言ってました😌

私も、どんな育て方をしたらこんなに優しくなるんだろうと思いましたが、旦那の今まではとても苦労してきた為に、もはや悟りを開いてるんじゃないかという感じなのかな?とさえ思うと、あああ!と旦那をぎゅっと抱き締めたくなります😫
    それが結局甘えだす始末になってしまうのですが💧
    私も子供は旦那に似て欲しいし、パパっ子になって欲しいとも思います😌

そうだと嬉しいです😌

私も甘えてないと旦那がテレビを見ながらねっころがる時に一緒に転がされて腕枕でぎゅっとだきよせられてるので、もしかしたら甘えてくっついていて欲しいのかも…と思ってきました😌

同じように素敵で優しい旦那様😌
    コメント読んでほっこりさせていただきました😌

• 10月16日