※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
家族・旦那

旦那が隠れて100万の借金してました。そのことを義理母に伝えると笑って…

旦那が隠れて100万の借金してました。そのことを義理母に伝えると笑ってごまかされました。本人に叱っても余計そっぽ向くだけだからあまり怒らないでとよくいわれてます。
旦那はそんな感じで育てられていてかなりの嘘つきです。借金発覚する前は旦那がお金の管理をしてました。それから今は私がしてるのですが何度注意しても嘘をついてお財布からお金を取ってきます..
一言言えばいいのに毎回これです。
借金した理由は私には教えてくれません。が、私の親には友達が独立するためにお金を借りた?とか説明したらしいですが旦那の友達にそんな人は一人もいません。ここでまた嘘をついたことに腹が立ちました。
結局返済は向こうの親がするということになったのですがついこないだ延滞通知がきました。
こんな相手を選んだ自分が悪いのですが本とに離婚しようかと考えてしまう毎日です。
みなさんならこんなことくらいでと思いますか?

コメント

ありす

私は借金、DV、浮気は即離婚😤

• ♥

子供がいるとなかなか決断できずにいてくよくよしてます..
    自分がしっかりしなくてはいけないのに..😩

• 10月16日
もちもちちくわぶ

離婚。
嘘つきはむり。

• ♥

ほんとに大嘘つきです。
    嘘をつくのが癖みたいです。
    私も気持ちなんかもうないですし離れたいんですが離婚したら子供をとられそうでこわくて😩

• 10月16日
ゆんた

こんな事くらいでとは思いません!
100万でも大金なのに、これから更に金額膨れたら?
借金嘘つき無理です😭
嘘としても悪質だと思いますし…

優奈

私の元旦那も嘘つきで決定的な理由で離婚しちゃいましたけどね😫笑

お子さんは母親によっぽどのことながなければ
小さいければなおさら母親が親権にやりますよ😘

• ♥

嘘ってほんとにしんようなくなりますね。もう毎日疑ってます😩
    そうなんですね😭💦
    それを気にしてたので安心です😭👍
    yさんは離婚後お子さんに変化ありましたか?😩

• 10月16日
  • 優奈

優奈

浮気だけならお金もってくる人って割り切れるんですけどね〜笑

もうすこしで3ヶ月たちますが、
    特に何もないです。
    いたときはパパパパなってましたが、
    特に執着心ないですし、
    たまにパパは?って聞いてきますが、全然大丈夫です(*^ω^*)
    なによりじじばばや私の姉、妹
    のが可愛がってくれてますので♡

色々最低でしたので、
    子供が小さいからと考えましたが、
    離婚するなら小さいうちで良かったのかなと思えました‼︎

• 10月16日

私も借金は正直離婚考えますね💦
友達に数千円足りなくて借りてしまったよとかでもないし、100万って金額的にも多すぎますし…
お義母さんも笑ってごまかすって私からしたらおかしい、異常!とすら思えます😨
子供もいるのに何にそんなにお金使うことがあるんですかね?💧

• ♥

母親もほんとに異常だとおもいます。
    自分がギャンブルやるから子供がやっても仕方ないとかだから怒れないとかぶっ飛んだ考え方してます..
    私もいまだに理由をしりません。
    なんどきいても答えてくれなくて😩

• 10月16日
ママ

私の旦那も嘘つき治りません。
借金はしてないと思いますが、
毎月毎月仕事でお金がいると言われ旦那だけで10万使う月もあります。
こっちはやっすい給料で我慢しながらやっているのにと本当にイライラします。が、理由があって、今は働けないのもあり、子供もいるのでなかなか離婚という形には…って感じです😭

• ママ

ママ

借金も、あの嘘つきのことだからしていてもおかしくない人です…笑
    もうとにかく嘘つき。裏切り。平気な顔でします。
    本当に信用ゼロです。笑

• 10月16日
ママリ🔰

私だったら即離婚します😢。
財布から抜き取ってるんですよね?ありえないです…
旦那さんは反省しているのでしょうか?反省してないなら、結構大変かも。もし離婚したくないなら、お財布やカード類は自分しか分からない場所に毎回隠すしかないと思います。

〇HARUmama〇

うちの旦那も全く同じです!
借金が発覚して別居してます。
嘘付きも全く治りません。
私は離婚したいですが
旦那が承諾してくれません。
お金の管理は私がしてるので
子供が産まれて仕事復帰したら
離婚しようと思って
今はほっといてます。

離婚ですかねぇ・・・
直す気があるなら良いですが、まず義母が注意してない時点で無理ですよね(´・ω・`)
父親でもあるのにやってはいけないことを平気で嘘ついてしてるのでそんな人を子供と一緒に暮らさせたくないですね(>_<)