※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
家族・旦那

今日旦那は休みで駅まで送ってもらい、ルンルンで出勤しました。会社近…

愚痴です😭💦良かったら聞いてください(ーー;)
今日旦那は休みで駅まで送ってもらい、ルンルンで出勤しました。会社近くのコンビニで出勤前に飲み物買おうと思ったら聞き覚えのある着信音がして、リュックの中を見たら携帯が二つ!何故か旦那の携帯を持ってきてしまい、気付いた旦那が義実家の家電から電話してきました。めちゃくちゃ怒られました😭💦会社から連絡あったらどうすんのヽ(`⌒´メ)ノ💢💢と。謝ってなんとか許して貰いましたが、朝からこんな失敗して落ち込んでます😥何でこんなに馬鹿なんだろう(=_=)

コメント

(*^ー^)ノ♪

私は持って行きそうになったことあります。
機種もケースも同じで自分のだと思い込み持っていました。
落ち込まず仕事頑張りましょ😄

• あっちゃん

あっちゃん

ありがとうございます😭元気出ました✨これからは気を付けます(´•ω•̥`)

• 10月16日

仕事前にルンルンな時ってなかなか無いのに、そんな時に怒られたら余計に落ち込みますね😢💗

せめて元気出るように姉の話ですが…
私の姉は、以前間違えてエアコンのリモコンを会社に持って行ってました笑

• あっちゃん

あっちゃん

はい😂ルンルンでした(笑)
    間違えてリモコンはある意味ショックですね(>_<)お姉さん可愛い過ぎます👏😳❗️

• 10月16日