※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
お出かけ

乳幼児連れで行かれるリゾート(?)、国内外問わずオススメあったら教えて…

乳幼児連れで行かれるリゾート(?)、国内外問わずオススメあったら教えてください!
遅い夏休みでグアムに行く予定でしたが、今は情勢があんまりですよね😂
計画立て直してます。。。

コメント

リゾートかどうかはわかりませんが、タイに1歳の娘を連れて行ったのですが、アジアだけど建物やトイレも綺麗だし、治安も悪くないし、タイの人が子どもに優しすぎて、移住したいくらいでした(笑)食べ物も一緒に食べられるものたくさんありましたよ(*^^*)おすすめです!

• れよ

れよ

遅くなり申し訳ありません!
    そうなんですね〜
    何度か東南アジアに行っていますが、子連れで行きたいと思える地域には出会えていませんでした😅
    コメントありがとうございます。

• 10月19日
riko

グアムは手軽でいいですよね、あったかいし🎵でも今は確かに怖いですよね。😅
私は沖縄が好きです😄下の子が7ヶ月で行きましたが、のんびりできてよかったです。

• れよ

れよ

遅くなって申し訳ありません!
    沖縄良いですよね。
    仕事が忙しすぎて夏っぽいことしてあげられなかったので、暖かいところに行きたいです。
    コメントありがとうございます。

• 10月19日