※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊活

高温期中で早期検査で陰性。排卵日は確認済み。症状なしで不安。妊娠可能性は?

こんにちは!
はじめて質問させていただきます(><)

今日がおそらく高温期11日目か12日目くらいだと思うのですが、今朝生理予定日4日前から使用可能な早期妊娠検査薬で陰性でした(;_;)

排卵日は、ルナルナのアプリの排卵予定日からは遅れて10月3日の夜に排卵検査薬で強陽性、4日朝に陰性を確認済みです。

吐き気やおりもの変化などの妊娠超初期症状は特に感じなくて、高温期7日目あたりから、生理前のような下腹部の違和感があります(><)同時に、はじめて子宮がチクチクするという感覚もあったので、少し期待してしまっていたのですが…

もう妊娠の可能性は無さそうでしょうか?(;_;)

コメント

Happiness

私の今までの経験だと、妊娠検査薬で陰性だと、妊娠ないです…。
赤いの見るまでは中々受け入れれない気持ちすごくわかります!
自分で、じゃーなんで検査したん??
てなっちゃいますよねぇ〜(笑)
私もそれがメンタルやられるので検査しませーん(笑)
妊活頑張って下さい!!
うちも3人目妊活中で高温期12日目です!
同じでコメントしてしまいました🎶

• あやか

あやか

やっぱり、この時期に検査薬で陰性だと諦めた方がいいのですね(><)
    基礎体温が一度下がったのにまた上がってきたことにも期待して検査薬してしまいました💦

高温期12日目、何か症状とかありますか?(^O^)

• 10月16日
  •  Happiness

Happiness

私…💦
    鈍感なのか皆さんが言う症状を感じないんですよね…💦💦
    今回も妊娠してないのかも(^.^;
    普通に生理前の感覚です(笑)

• 10月16日
  • あやか

あやか

生理前と超初期症状、誰にでもはっきりと自覚できる感じ方の違いがあればいいのにー!っていつも思います🙄💦

• 10月16日
  •  Happiness

Happiness

ですよねぇ〜!
    2人とも自覚症状なく妊娠してました(笑)
    上の子の時は気づいた時は、16週でした(゜o゜;
    下の子の時は妊活して出来たので、フライングで生理前にはわかりましたけど何にも自覚症状なかったです^_^;
    なので、妊娠検査薬は確実にわかるものだと思ってます!

• 10月16日
  • あやか

あやか

自覚症状なくお子さんお2人とも妊娠されていたのですね!💡
    自覚症状有る無しにこだわってしまってましたが、そんなに気にしなくて良いんだなと思うことができました!妊娠検査薬が確実ですね💦
    今はまだ赤いの見るまで諦めたくないので、数日後また検査薬しようと思います♪

• 10月16日
ぶるーにぃ

3日の夜に強陽性でしたら,4~5日が排卵日ですかね??
着床までにかかる日数は人によって違い,7~10日くらいなのでまだ検査が早かったんじゃないですかね??
着床後も検査薬が反応するまで日数が必要ですので,生理予定日頃にもう1度検査してみてはいかがですか( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• あやか

あやか

まだ検査薬するには早かったと信じたいです…!前向きになれるコメントくださりありがとうございます😢✨
    基礎体温の様子も見ながら、2、3日後に再検査してみますね!!
    体温維持しますように…!!

• 10月16日
くろあり

排卵日、妊娠検査薬、状況が全く同じでコメントしちゃいました。
わたしも今回初めて子宮がチクチクしたり、お腹が張ったりと期待できる?症状があって早期妊娠検査薬しました。…が陰性。
妊活なかなか上手くいかず、負の連鎖です…。

お互い頑張りましょう。

• あやか

あやか

同じ状況なのですね(o^^o)
    心強いです!
    私もお腹張ってます(><)
    妊活始めるまで生理前の症状とか気にしたことなかったので、生理前いつもこうだったのか、今回が初めてなのか、正直よく分からなくなってきました(笑)

お互い頑張りましょう!
    あいりん。さんにも私にも、赤ちゃん来てくれますように…🙏🏻!!

• 10月16日
あさひなぷ

えー、高温期10日目で体温ガクッと下がってまたあがってるので、もしかしたらインプラテーションディップじゃないのかなと思うんですけど(o^^o)
検査薬はまだ陰性でも可能性あるし、わたしなら期待します♡

• あやか

あやか

勇気の出るコメントありがとうございます✨
    14日(土)は、測定する2時間半前にトイレに起きてしまって💦それでガクっと下がったのかなあ😢と半分諦めモードです…やっぱり夜途中で起き上がっちゃうと体温に影響でますよね…??
    にしても翌日15日も低めなので、インプラーテーションディップだといいなあと思います(><)
    あまり期待しすぎないようにもうちょっと待ってみます☆

• 10月16日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

普通は起きてしまってから測ると体温はあがるので、下がってるならやはりインプラテーションディップじゃないのかなと思ってしまいます😆✨
    あと2.3日待ってもう一度検査薬するのもありですかね👍

楽しみですね♡

• 10月16日
  • あやか

あやか

起きると体温上がるんですね!知識不足でした😣教えてくださりありがとうございます!!
    明日から体温測るのドキドキです…

• 10月16日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

明日からこのまま高温期続いて、なんなら二段階にあがれば最高ですね♡
    わたしまでワクワクしちゃいます(o^^o)

• 10月16日
re.mama

一度下がって
またあがってるので
可能性は無くはないのかなって思います(^^)

• あやか

あやか

ありがとうございます!
    明日の朝も下がらないといいなあと祈るばかりです…(;o;)!!

• 10月16日
3ボーイ

私は3人共高温期12日目で陰で16日目で陽性でしたよ!

• あやか

あやか

体験談ありがとうございます!✨
    陽性になる前、何か症状はありましたか?💡

• 10月16日
  • 3ボーイ

3ボーイ

陽性になる前に排水口の臭いとか玄関の臭いなど臭いに敏感になりました(;^ω^)

• 10月16日
  • あやか

あやか

におい…!症状は本当に人それぞれなのですね!💡
    参考になりました(o^^o)
    様子見てみます☆

• 10月16日