※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃこ
家事・料理

食洗機使ってる方いますか?やはりあると楽ですか?購入を検討中です(><)

食洗機使ってる方いますか?
やはりあると楽ですか?
購入を検討中です(><)

コメント

実家にビルドインの食洗機がありますが便利ですよ☺️
今は賃貸で全て手洗いですが、食洗機が育児中にあったらどんなに楽かと日々思っています。笑

♡じゃじゃ丸♡

楽です٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
予洗いは必要だけど、軽くで済むし除菌も出来るので娘の食器とかも安心できます♡

はまち

我が家もビルドインの食洗機使ってます。
今まで全て手洗いだったのが、ボタン一つで済むので本当に楽です!
置き方によっては洗えてない事があるので、置き方を考えたり、予洗いしたりしなければいけませんが…(^^;あって損するようなものではありませんよ(ˊ꒳ˋ)♥︎

のこのこ

すごくラクですし、衛生面でも経済面でも手洗いより私の場合はいいかなと思ってます(^-^)

ふみのすけ

我が家もビルドインの食洗機使ってます。絶対、あった方が楽になりますよ!!
軽ーく予洗いはしますが、今まで手洗いして拭いて…の手間をかけていたことを考えると本当に時短になりました💓

くろちゃこ

皆様ありがとうございます!
パナソニックの物にしようかなと思いましたがビルドインがいいのですね、検討してみます(^^)