※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
妊活

プラノバール服用後の生理周期が不規則で、妊娠希望の方がいつ赤ちゃんを授かるのが良いか悩んでいます。

8月21日から27日までプラノバールを服用後、9月1日から8日まで生理がありました。そのあとはまだ生理きていません。長くピルを飲んでいて最近辞め、排卵の周期もわからずはじめて排卵検査薬をしてみました。妊娠希望ですがいつ仲良しして赤ちゃんを待つのがいいのでしょうか..?

コメント

みんと

一応、基礎体温です..

あかちゃん

排卵検査薬では今が強陽性ですね(^^)今日から3日ほどタイミング取る方がいいと思います(^^)

• みんと

みんと

お返事ありがとうございます!(^^)
    わかりました!3日タイミングがあるんですね!

• 10月16日
arc

画像キチンと拝見していませんでしたので、一度削除させて頂きました。
陽性から24~36時間で排卵になるので、そこにタイミングを合わせると良いと思います。

• みんと

みんと

ありがとうございます!
    昨日タイミングをとりましたが、この排卵時期には毎日しても大丈夫なのでしょうか..?変な質問ですみません(;_;)

• 10月16日
  • arc

arc

通院していたときは、排卵日付近は1日おきのタイミングと言われました。

例えば今周期は毎日、来週期は1日おきとか変化をつけて妊活してみてはどうでしょうか( ¨̮ )?

• 10月16日
  • みんと

みんと

そうなんですね!変化をつけてストレスのないように(^^)頑張りたいと思います!本当にありがとうございました😊

• 10月16日