※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa
妊活

生理後、クロミッド服用後に排卵検査薬が陰性。排卵日に仲良しできず、費用的に排卵検査薬を迷っている。どうしたらいいでしょうか?

何度も質問してすみません(>_<)
9月28日生理開始
10月2日クロミッド2錠5日間服用
10月10日卵胞チェック11ミリ
10月13日卵胞チェック19ミリHCG注射5000

病院からは13日に排卵検査薬が陽性であれば仲良くするようにと指導があり、できれば13日14日15日に仲良くした方がいいと言われました。

13日夜排卵検査薬は陰性
14日朝4時ごろ仲良し
14日夜排卵検査薬は陰性

14日夜.15日は旦那が風邪のためダウンし仲良くできませんでした,しかも15日排卵検査薬をし忘れてしまいました。

基礎体温は低温期のままですが、寝るのが遅くなってしまったため、あまり参考にはできません。

排卵検査薬が高くて本日排卵検査薬をするか迷ってます。
子供が欲しいので、した方がいいとは思ってますが、
貧乏であまり費用をかけたくないので踏み切れずにいます。

排卵検査薬をすらかしないか背中押してください(>_<)

コメント

deleted user

hcgって打ったら36時間以内に排卵ですよね‥?19ミリあったなら、もう排卵しててもいいかなって思います( ´・ᴗ・` )14日のタイミングがあってればいいですね♪
排卵してから体温あがるまでに1日~2日かかることもありますし、タイミングとりつつ検査薬は使わないってのでもいいかなと‥。日本製の検査薬高いですしね(´・ω・`)

  • Sa

    Sa

    ありがとうございます。お腹がチクチクしてきたので、排卵か?!と思い検査薬したところ、陽性でした。ありがとうございました。

    • 10月17日