※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
お出かけ

ディズニー旅行のことで質問です!ゲストアシスタントカードをもらう時っ…

ディズニー旅行のことで質問です!

ゲストアシスタントカードをもらう時って母子手帳を提示して下さいって言われますか?(*´ω`*)

コメント

かりん

妊娠中行きましたが
言われなかったです!

みぃちゃん

8ヵ月の時いきましたが
お腹が出てなかったので
いわれました!

言われませんでした( ´・ᴗ・` )

ゆき(^^)*

私は前もって電話で申し込んで、当日は母子手帳持っていって提示しました!
どちらから行くかにもよりますが、何かあったら近くの産婦人科にお世話になる可能性もありますし、どっちにしても持っていくのが安心かなと思います(^^)*

みぃちゃま

言われなかったです。聞かれた方がいてびっくり!目に見えない障害や病気もありますよね。病気なら証明書なんてないですしね。

リリコ

言われませんでした!
カードもらいに行ってくれたのは妊婦ではない友人でしたが(私は近くで見ていただけ)、何も言われませんでした♪

言われませんでした!
お腹も出始めて、誰が見ても妊婦ってわかるくらいだったので💧

はじめてのママリ🔰

妊娠中2回行きましたが、2回とも言われませんでした。

あずき☆

妊娠してるとわからないくらいだったら母子手帳の提示をする事になるみたいですね。
悪用する人がいるみたいなので当然ですね~_~;