※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな🍌
産婦人科・小児科

ひたちなか市の母と子の病院についての情報を教えてください。初期費用や検診費用、医師や看護師の対応について知りたいです。

ひたちなか市の母と子の病院で出産された方や今通ってる方いましたら教えてください!
初心費用と毎回の検診費用や先生や看護師さん達の対応など、いろいろ教えて欲しいです‼︎

宜しくお願いします!

コメント

そらじろー

私は初診費用たぶん16000円くらいだったと思います。たぶん。
検診費用は基本的に助成券でかかりません!私はとくになんの問題もなく妊娠期間を過ごせたので、追加でお金は払いませんでした。もし、お腹の張りがひどいとかそのほか、検査が必要になるとお金はかかると思います。看護師さんは本当にいい人ばかりでした^ ^加瀬さんとかに比べるとかなり丁寧に指導や相談乗ってくれると思います!
先生は、英子先生が良かったです。やはり女の先生なので丁寧でした!でも人気なのか英子先生の日はものすごく混みます。9時に予約しても帰れるのは基本お昼過ぎです。←
そこがネックなくらいですかね。

• ばなな🍌

ばなな🍌

ありがとうございます!
    私は2人目は加瀬病院で産んだのですが妊婦検診が通常より多くて実費の日があったりだったので次は母と子にしようか迷っていたので聞けてよかったです!
    加瀬病院にも女の先生がいてかなり待ったのでそこはやはり同じですね!
    明日行きたいと思います😊

• 10月16日