※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ☺︎
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんにおすすめのおもちゃを教えてください。娘さんは寝返りやずりばいができ、お座りはまだ。今のおもちゃに飽きてきたそうです。

同じ月歳のママさんどんなおもちゃで遊ばせてますか?
うちの娘は寝返り、ずりばいをします☺️お座りはまだ一人では出来ません。今あるおもちゃは飽きてきてます(^^;

コメント

エリザベス

うちの子もおもちゃに飽きてしまって私が触ってるものや家事に興味があるみたいでずっと見てきたり近くで洗濯物を畳んでいるとそれを握って楽しそうにしてます!
最近はおもちゃはすぐ飽きてしまうので絵本を読んであげてます☺️

• にこママ☺︎

にこママ☺︎

確かに私が持ってるもの触りたがります😊❗️絵本あんまりないのでおもちゃより絵本買ってあげようかな✨
    回答ありがとうございました🙏🏻

• 10月16日
あー

おもちゃ買ってあげてもすぐ飽きてポイするので、お金の無駄だと思い始めて笑、適当なペットボトル(フタは取れないように注意)にビーズとか入れたり、スノードム的なのを作ったり、ビニール袋を持たせとくとズリバイして追いかけて遊んでます😊

• にこママ☺︎

にこママ☺︎

ほんとにすぐ飽きますよね💦家にあるもので遊ばせるの経済的でいいですね❗️回答ありがとうございました😊

• 10月16日