※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
katton
雑談・つぶやき

今日羊水検査の結果を聞いてきました!35歳初産でクアトロ60分の1という…

今日羊水検査の結果を聞いてきました!
35歳初産でクアトロ60分の1という高確率を聞いてから3週間、、、本当に苦しかったです(´Д` )
結果は陰性で全て正常とのことでした\(//∇//)\

想像以上に精神的につらくて泣いたり気力がなくなったり、絶望したり、でも希望を持ったり、とても辛かったです。
ネットで二桁分の一でも大丈夫だった人にとても勇気をもらっていたので、今後私みたいに高確率だった人が少しでも希望が持てるようにつぶやかせていただきます!!

コメント

たき

コメント失礼します。
私は本日、1/66と言われて、もう不安で不安でたまらなくて。。コメントさせてもらいました。
羊水検査を受ける予定です。私もcotecchanさんと同じように異常なしでありますように。。。

  • katton

    katton

    コメントありがとうございます!
    不安な気持ちすっごい解ります(´・_・`)
    私は陽性の人のうちたった2%しか当てはまらないと思ったり。60人いて1人しか当たらないなら59人に入る確率のが遥かに高い!!って思いながら神頼みしてました。。

    陰性だった今はあの3週間思い悩み過ぎたストレスを後悔してます(´・_・`)
    陰性の確率のが遥かに高いのだから、どうかあまり思い詰めずに、少しでも心が軽くなりますように!!
    たきさんが陰性であることを陰ながら祈ってます!!

    • 10月24日
  • たき

    たき

    コメント失礼します。
    今日、羊水検査の結果がでました。
    異常無しでした。本当に本当に心配でしたが、これで安心できます。本当にありがとうございました(T_T)!

    • 11月9日