※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

排卵日意識した妊活を始め、生理予定日から4日経過。規則的な生理に期待しているが、検査薬の結果が気になり、フライングで検査する勇気が欲しいです。

先月から排卵日意識した妊活を始めました。
今日で生理予定日から4日経過‥

いつも規則的に生理はくるので、かなり期待しちゃってます‥( ; ; )💓

でもそのぶん検査薬が陰性だった時のショックが大きそうで、なかなかフライングもできず‥( ; ; )💦

みなさんならフライングで検査しちゃいますか?
検査薬する勇気が欲しいです( ; ; )💓

コメント

ゆかりん

生理予定日から1週間経ってからの方が結果は正確ですよ💡

  • はな

    はな


    そうだと思いますが、気になってソワソワしてます(笑)
    ゆかりんさんは1週間経ってからの検査で発覚ですか😊?

    • 10月16日
  • ゆかりん

    ゆかりん

    私もあと何日、あと何日と予定日からプラス一週間カウントダウンしながら、我慢して一週間経ってから検査しましたよ❤️結果陽性で嬉しすぎました☺️👍

    • 10月16日
  • はな

    はな


    生理がくるか、こないか、
    ドキドキソワソワのカウントダウン💓
    陽性を見たらフリーズしそうです(笑)

    • 10月16日
  • ゆかりん

    ゆかりん

    妊娠しているといいですね☺️✨していることを願っています🤗

    • 10月16日
  • はな

    はな


    ありがとうございます( ; ; )💓
    そのお言葉だけでとっても心強く嬉しいです。
    夜にやってみようと思います!

    • 10月16日
deleted user

私はフライングしては落ちこんでを繰り返してました😣
いつも規則的なら尚更期待してますよね💨

  • はな

    はな


    いつも±3日くらいではくるのですが、今回はくる気配が遠のき、いつもと違う症状があるので期待してしまって😭💓

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2本入りの検査薬を買って一度試してみてもいいかもしれませんね😊
    ただ、私は妊娠までに4年かかり、2度の流産も経験したので、まだまだ安心出来ないと思うので、期待が落ち込みに変わってストレスにならない事を願ってます🍀

    • 10月16日
  • はな

    はな


    そうなんですね‥
    辛く長い妊活経験を乗り越えて授かった赤ちゃんは、きっととても強い赤ちゃんが産まれてくると思います( ; ; )💓

    皆さんからコメント頂いて、検査薬やってムリだったら次に期待出来そうな気になってきました(笑)

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気持ちが変わってきて良かったです😊
    妊娠は授かりものと言うぐらいですから気長に考えて、今回で妊娠されたならすごい事ですし、違っても落ち込まず次へと頑張って下さいね♥️

    優しいお言葉ありがとうございます😊
    はなさんにも赤ちゃんが来てくれますよーに🍀

    • 10月16日
  • はな

    はな


    妊娠してることを祈って、今日の夜にやってみようと思います💓
    ありがとうございます😊

    • 10月16日
菜月

しちゃいます!
2回分の検査薬買ってとりあえずフライング^ ^

予定日から4日経ってたら少しでも反応出るかもです!

  • はな

    はな


    わあー!
    やっぱフライングしたくなりますよね😭🙏🏻💓私も妊娠検査薬2回分のやつバッチリ買ってあります(笑)
    しかし勇気が‥(笑)
    でもやっちゃおうかな‥?(笑)

    • 10月16日
うーか*°

しちゃいます🙌
今4人目妊娠中ですが
4人中3人は生理予定日1〜3日で反応出てますw
1人はまさかー。と、検査せず2週間たってましたw


モヤモヤしてる時間がもったいないなーと私は思っちゃうので、陽性なら大喜びするし、陰性ならよしよし言うてる間にリセットきて次の準備できるなー💪と思います◡̈♥︎

  • はな

    はな


    4人もお子さんいるんですね☺️🙏🏻✨羨ましいです💓

    確かに。もやもやソワソワ悩んでる時間勿体無いですよね‥💦
    どっちにしろ白黒つけるために、やったほうがいい気がしてきました‥( ; ; )💓笑

    • 10月16日
  • うーか*°

    うーか*°


    4人目は異常妊娠か流産の可能性もあるって今言われてしまったので複雑ですが、、、
    3人は元気に産んで育ってくれてます*°

    はい!今の検査薬は妊娠3w頃でもわかるようになってる!とさっき先生も言っていたので*°
    ぜひ試してみてくださいね◡̈♥︎

    • 10月16日
  • はな

    はな


    そうなんですね‥💦
    心拍が確認できないとかですか?

    性能が良くなってるんですね💓
    夜に時間あったらしてみようと思います(^^)

    • 10月16日
  • うーか*°

    うーか*°


    最終生理日からいけば
    現在6wなのですが
    胎嚢も確認出来ず
    不安な診察となりました💦
    どうなっても受け止めてあげたいと思います*°


    はい*°
    気持ちがすっきり晴れるといいですね*°

    • 10月16日
まるちゃん


私も同じく妊活中です(^^)
あたしも妊活を始めた翌月生理が遅れて6日後に検査しました!
薄っすら陽性反応が出たので、少し期待してしまいました。病院に行こうと思った日に生理が来てしまいました。

病院で診察してもらったら、化学流産と診断されかなりショックを受けました(T ^ T)化学流産は遅れてきた生理だと思えばいいと言われました。
ショックを受けないためにもあまり早い検査薬をおすすめしないです。
個人的な意見なので参考までに(^^)

  • はな

    はな


    化学流産の経験されてるんですね‥
    貴重なお話ありがとうございます( ; ; )✨
    排卵痛らしきものがあった日に仲良ししてるので、それも期待しちゃってる要素です(笑)

    • 10月16日