※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoshi◎
家族・旦那

今日で結婚式から1年経ちました^ ^でも……絶賛喧嘩中😂土曜の喧嘩から仲直…

今日で結婚式から1年経ちました^ ^

でも……絶賛喧嘩中😂


土曜の喧嘩から仲直りする事もなく、
昨日も普通に話す事は話しつつも、ピリピリした空気の中…別件で喧嘩になり、、
今朝は、生理前の眠気&扁桃腺が腫れつつあり身体がダルくて起きれず…子供達の朝ごはんの報告だけ受けた👏


何かしたいなあ。と思ってたけど…
この雨の中☔️買い物行くの大変だしなあ😒


結婚式の記念日?って皆さんやってます??

コメント

じゅり

私たちは結婚式の日と入籍した日が違うのですが、結婚式の日は特になにもする予定がありません😅
と言っても、まだ1年を迎えておらず、もう少しで1年なのですが…
お子さんもいるし準備大変ですよね💦
結婚式記念日は置いといたとしても、喧嘩してるなら、きっと大好物を用意すれば旦那さんも喜んでくれますよ♡
私なら行けそうだったら買い物行くか、お寿司でもデリバリーしちゃいます😊💦

  • yoshi◎

    yoshi◎

    うちも入籍した日と式の日違います😄

    そうなんですよ😓
    子供達がいるってだけでも用意するのに腰が重いのに…その上雨☔️&喧嘩となると😖😖

    でも、今年の結婚記念日は別居中だったし、、むしろ私から離婚届突きつけるくらいの事されてし😒…
    式を挙げた日くらいは笑顔で過ごしたかったです😭💕

    デリバリー!良いですね😘

    • 10月16日
※ぱんころ※

私は結婚式の日ではなく、入籍した日を
結婚記念日にしていて、旦那に感謝の手紙を
そっと財布に入れときました😅
結婚記念日の次の日にシュークリーム買ってきて
くれました☺
日頃言えない事など、書いてみるのも良いかもです😅

  • yoshi◎

    yoshi◎

    入籍した日の方が大切ですよね😑🥂
    なんて素敵なご夫婦💗

    うちもいつか…そんなふうに過ごしたいです^ ^

    • 10月16日
  • ※ぱんころ※

    ※ぱんころ※


    素敵だなんて、ありがとうございます☺
    なんか最近は、妊婦だからかすごーく有り難みがわいてきて😅
    色々娘の世話から、家事も少ししてくれるように
    なったので😅
    サプライズで、手紙書いてみました☺
    まっ、籍入れてもう7年目なんですけどね😅

    • 10月16日
hokke

入籍した日を結婚記念日にしていて、私の誕生日なのもあり今年はケーキとプレゼントをもらいました🎶
結婚式を挙げた日がいつだったか私も忘れてるので、式の記念はしないです😅笑

今年5年目ですが、子供がいない時は旅行に行ったりしてました😊

  • hokke

    hokke

    途中でした。
    結婚記念日は私からも旦那にプレゼント🎁は毎年あげてます。と言っても旦那は物にこだわりがあるので、一緒に行って欲しいものを買う感じですが👍

    • 10月16日
  • yoshi◎

    yoshi◎

    入籍日が誕生日なんですか🙄💗!
    ロマンチックでいいですねー😊

    素敵なご夫婦で羨ましいです😘
    私もいつかそんな風に記念日過ごしたいなあ…💕

    • 10月16日
  • hokke

    hokke

    私なんて、結婚一年目の旦那の誕生日忘れてて、職場の人と飲みに行ってしまいました😅
    申し訳無い気持ちがまだあるので、結婚記念日や旦那の誕生日は手料理頑張ってます 笑

    風邪のひき始め+生理前だと体が辛いですもんね💦
    ピザなどの出前やデリバリーで豪華にするのもありかと😊

    • 10月16日