※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみぃ
妊活

生理予定日まで5日前に体温が急に下がり、黒い血が出ました。下腹が重く、生理痛と違う痛みがあります。希望が持てるか心配です。

教えてください(>_<)

高温になって9日目。
一気に1℃も体温が下がってしまいました。同時に黒い血が少し出ました。

生理予定日までまだあと5日ほどあるのですが、これってもう希望ないですよね(ToT)

下っ腹が重くて、でも生理の痛みとは違う…

現実を突きつけられてもかまわないので、言葉をください(>_<)

お願いしますm(_ _)m

コメント

いりたけ🍄

インプランテーションディップだとしたら、まだまだ可能性はありますよ!

私は高温期9日目にガクッと下がって下腹部痛もあり生理がくるのを覚悟してましたが、次の日また上がって高温期12日目に陽性反応出ました!

• あみみぃ

あみみぃ

ありがとうございます!!!
    その確率…
    どのくらいか分かりませんが、希望捨てないことにします(>_<)

相変わらず、下っ腹痛いです(>_<)

• 10月16日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

今日の基礎体温、どうでしたか?

• 10月18日
KANON♡

私は基礎体温は測っていなかったのですが、排卵日付近で毎日仲良しして、一発妊娠しました!

赤ちゃんが欲しかったので、排卵日付近からは身体にも気を使ったし食べ物も気をつけました!
いつ着床したかは正確ではないですが、生理前のような腹痛もあったのですが、胸の張りと痛さ、お腹の痛さが少し違ったので、もしかしたら妊娠?と思っていました!
確かに毎日身体が火照ってはいましたが、冷え性なので冷えてる事もありました!
あまり考えずに身体に気をつけて過ごされてください!

• あみみぃ

あみみぃ

ありがとうございます!!!
    一発とはすごい!

考えすぎて、ダメですね(>_<)
    ゆとりをもちたいです(>_<)

• 10月16日