※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
子育て・グッズ

ベビーグッズ手作りの方へ。プラスナップの使い勝手やスナップボタンについて教えてください。ありがとうございます。

ベビーグッズ手作りしている方教えてくださいm(__)m
ベビーグッズを作るのに、添付のプラスナップを買おうか検討しているのですが、使い勝手どうですか?今までは器具なしで取り付けられるプラスナップを使っていたのですがどうも上手くいかなくて試してみようかなと思っています。
オススメのスナップボタンあったら教えていただきたいです!

コメント

大根おろしと茹で潰したものは別物

私はぴんくあっぷるというところで、プラスナ買ってます。プライヤーも買いましたが便利ですよ

• くまくま

くまくま

ピンクアップル調べてみました!色々あって良さそうです😆コメントありがとうございました☺

• 10月16日
かりん04

私も楽天でこのお店から同じものを買い使っています!かなりいいですよ〜!プラナップは安いものと高いもので強度は違いますが、赤ちゃんのものなら安いのでもそんなに困りませんでした!
はめるのにかなり握力は必要ですw

• くまくま

くまくま

やっぱり握力は必要なんですね!それでもいいなら使ってみます。コメントありがとうございます!

• 10月16日
ikumi

同じの使ってます!
失敗することもありますが… コツをつかめば大丈夫だと思います!
けっこー力がいるので そこは気合いですw
プラスナップは 私はスラージュさんで買ってます

• くまくま

くまくま

握力いるんですね!スラージュさんも調べてみます!コメントありがとうございました☺

• 10月16日