※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7 7🍃
妊娠・出産

前駆陣痛に悩まされており、茶おりに血が混じっている状況です。これはおしるしでしょうか?誰か教えてください。

なんかモヤモヤ~😫
いつかは産まれてきてくれるのは分かってるけど....毎日夜になると 前駆陣痛に振り回されてる😱
前回の内診からすごい量の茶おり、昨日から茶おりに赤いドロっとした血が混じり、今日も赤い血が出てます (´ω`;) これはおしるしでしょうか??
誰か教えてくださいまし(×∀×๑ )

コメント

桜

もういつ産まれてもおかしくない時期ですね~
頑張ってください(^ー^)

• 7 7🍃

7 7🍃

早速の返答ありがとうございます☆
    もうそろそろなんですがね~😭
    気分転換したくても車で30~40分程のイオンも怖くて行けてません(笑)

• 10月16日
  • 桜

破水が恐いですよね~
    私一人目は陣痛気付かず義母とラーメン食べてました~
    車の微振動も後期はあまりよくないみたいなのでお家でまったりした方が安全かもしれませんね
    二人目でもドキドキですね~

• 10月16日
  • 7 7🍃

7 7🍃

すごい!ラーメン食べてたんですね!!!!なんかカッコいい(笑)
    そうなんです(๑> <))💦
    破水からが一番怖いですよね💦
    一人目は、朝目覚めて破水だったのでまだ良かったのですが、今回ばかりは分からないですもんね(´・ω・`;)
    雨降ってるし、あまり動かずゆっくり過ごしたいと思います(ღ˘⌣˘ღ)

• 10月16日
やん

私もおなじでした~❗前駆陣痛ほんとまぎらわしいですよね😑笑
それ、おしるしじゃないですか💕💕?
私はおしるしきてから、2日後に生まれました❤️もうすぐですね、楽しみですね😀❣️

どうかリラックスして過ごしてくださいね🎵

• 7 7🍃

7 7🍃

ありがとうございます❕
    え~おしるしですかね😆💕
    そうなると一気にドキドキしてきました(笑)
    おしるし来てからだいたい皆さん2~3日で出産に至ったと聞くので、ドーンと構えて待ちたいと思います‼
    ありがとうございました.。.:*♡

• 10月16日
ハラ

そんだけ出血しててまだ前駆なんですか⁉︎
早く陣痛安定してきてくれるといいですね😆❣️

• 7 7🍃

7 7🍃

ありがとうございます☆
    ほんとどんだけ出血してんだよ!!!!って私も思います(笑)
    陣痛ってもっと痛いはずなので気づきますよねΣ(´∀`||;)
    一人目は破水からの促進剤なので、徐々に来る陣痛というものが分からなくてモンモンしてます⤵⤵😱

• 10月16日