※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kio.
子育て・グッズ

息子の冬用パジャマ、バースディとイオン(トップバリュ)で買うと思います。バースディの方が割引が多い気がします。どちらが安いでしょうか?

息子の冬用のパジャマを買い足そうと思うのですが、家の近くにあるのはバースディかイオンの子供服コーナー(トップバリュ)です!

バースディのほうが割引などは多い気がします😂
どちらのほうが安いですか😂?

コメント

ゆりゆり

イオンの子ども服って意外と高めですよね😥😥😥
西松屋かバースディ、しまむらが多いですw

• kio.

kio.

バースディのほうが安いですかね😆ありがとうございます!!

• 10月16日
あかちゃん

土曜日にバースデーで990円でパジャマ買いました(^^)

• kio.

kio.

おー私もほしいです😆バースディにいきます!ありがとうございます😆

• 10月16日
riko

イオンは安いやつは1000円くらいですが、種類少ないと思います。昨日までイオンセールやってました(>_<)400円くらい割引してましたので残念ですね(>_<)

• kio.

kio.

種類少ないですか😂しかも割引してたんですね…残念です😂
    ありがとうございます😞

• 10月16日

昨日、バースデー行きましたが
セールやってました☺️
パジャマはしまむらで買いました☺️

• kio.

kio.

セールですか☺️!もうバースディとしまむら決定です!いってきます!
    ありがとうございます☺️☺️☺️

• 10月16日