※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くとくと
家族・旦那

旦那さんの名刺入れから、風俗(ヘルス)の名刺がでてきたらどう思います…

旦那さんの名刺入れから、風俗(ヘルス)の名刺がでてきたらどう思いますか?

二次会のスナック、キャバクラなどのお店を後輩に聞いたときに、一式もらったものといってます。

信じたいけど、信じられない自分もいてます。

お小遣いに余裕もなく、借金もないので言ってるとしたら、どこから資金がでてるかは不明ですが。。

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

風俗嬢の名刺ですか?お店の名刺ですか?

私ならお店の名刺なら旦那さんが言ってることも本当かなと思います。

  • くとくと

    くとくと

    お返事有難うございます。
    お店の名刺に手書きで名前が書いてました。

    • 10月16日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    女の子名前が書いてあるってことですよね?
    それはアウトな気がします😭

    風俗代奢るから行こうとかもあるようですよ😣

    • 10月16日
  • くとくと

    くとくと

    アウトですか~😥
    旦那には、言ってもないのに責められて、こっちが迷惑してるって言われました。
    これからどうしようって感じです。。

    • 10月16日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    私ならアウトだと思います💦
    女の子の名前書いてる名刺をもらう意味がわからない。。
    でも、こればっかりは本当のことは本人のみぞ知る!ですからね。。

    もしアウトだとしたら、離婚とかは考えてられますか?

    もし考えてないなら、そんな名刺があったら疑ってしまうし悲しくなること。
    もし行くようなタイミングがあっても絶対に行かないで欲しいって事。
    もし行ったと疑うようなことがあれば離婚するから!
    と伝えてはどうですかね?

    責めたら逆効果なタイプな気がします。。

    • 10月16日
  • くとくと

    くとくと

    離婚は考えてないです。
    そうですね、責めたら逆効果ですよね。
    一旦、冷静になってみます。

    • 10月16日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    離婚する気がないならそれが1番と思います!
    私も今まさに同じような境遇です😫

    それ以上の証拠は掴めないですからね。。
    責め立てる人もいるみたいですが、白とも黒ともハッキリしない以上は釘をさすのがいいと思います!

    • 10月16日
  • くとくと

    くとくと

    えっ、同じ境遇なんですね😲
    何か裏切られたみたいで、ぽかんと穴が空いちゃいました。

    離婚するほどの覚悟もないし、今回の問題以外は何の不満もないんで。

    • 10月16日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    めっちゃわかります!!
    うちも風俗疑惑があって。。
    物的証拠が何もないから責めきれないんですよ。。
    だから言っても絶対に認めないですしね。

    他に不満もなく、流せるなら流すのがベストだと思います‼️
    そこまで言うなら信じるけど、絶対に行かないでね!って言っておくのがいいと思います😊
    そしたらもし今後行ったらあの時言ったやないかー💢💢💢って言えますしね😊

    • 10月16日
  • くとくと

    くとくと

    そーですね、信じてますアピールします😊
    おにぎりちゃんさんは、ご主人とは仲直りして楽しく暮らせてますか?

    • 10月16日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    信じてるって言われると絶対に裏切れない!って思うようですよ!
    私も旦那と付き合いはじめのころ信じてるからって言われて
    絶対裏切れネーーーーって思ったことあります😂

    昨日家出してきて今日帰ります!
    めっちゃタイムリーなので進行中なんです😱

    でも、風俗以外は子供の事も必死で考えてくれてるし、私が今後はないと信じるしかないかなと思ってます。
    私次第でラブラブに戻れると思ってます!


    下の方で男だし仕方ないって言ってる方いましたが、他に問題ないならそのくらいの気持ちでいる方が幸せだと思います!!

    • 10月16日
  • くとくと

    くとくと

    タイムリーで偶然ですね😵

    私は昨日のお昼頃発覚して、せっかくの休日だったのに、その後の時間は最悪な雰囲気でした!
    子供もいてるので、プチ家出する勇気もなく…😅

    やってほしくないし、信じてるって言うことはアピールしつつも、少し考え方を柔軟にしてみます。

    • 10月16日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    離婚するなら別だけど、するつもりないなら流す事も大切かなと今私も思ってます!
    頑張りましょ😊❤️

    • 10月16日
  • くとくと

    くとくと

    そーですよね😊
    頑張りましょうね★
    相談してよかったです!

    • 10月16日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    そう言ってもらえて嬉しいです😁

    • 10月16日
  • くとくと

    くとくと

    こちらこそ、有難うございました😊

    • 10月16日
柚葉

行きそうな感じなんですかね?🤔
うちの旦那の財布から出てきても私ならその説明されたらそうなんだー行かないでねーくらいで済みそうです😯

  • くとくと

    くとくと

    お返事有難うございます。
    スナックやキャバクラは取引先の付き合いで行ったりします。
    前に社内で飲みにいってその後よく後輩は風俗に行くけど、断って帰ってくるとは言ってました。

    • 10月16日
ぴ子

さすがにキャバやスナックの名刺を渡す必要は無いのでは…?と思いました💦
お店の場所を説明するのにもLINE等で出来ますし、何より他の人に渡した名刺を違う人が持ってるなんて女の子が聞いたらビックリもしますし😥😥

恐らく手渡しされたものだと思います(´・ω・`)

  • くとくと

    くとくと

    お返事有難うございます。
    ってことは、アウトですよね。。
    旦那いわく、住所や電話番号が名刺だとのってるしそのままもらったと言ってます。

    • 10月16日
deleted user

あたしは別にしょうがないかな?
って、思っちゃいます💦男だし笑笑
まぁ風俗とかだったら1ヶ月は
触れてほしくないですけど☺️☺️
別に誰かの奢りならあたしは全然許せます!

  • くとくと

    くとくと

    お返事有難うございます。
    それくらいの気持ちでいてた方が楽ですよね😊
    奢りかどうかは不明です。。

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    楽ですよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

    自分の小遣いからならいいけど
    生活に支障をきたすほどお金かけるなら
    許さないんですけどね☺️

    • 10月16日
  • くとくと

    くとくと

    気が動転

    • 10月16日
  • くとくと

    くとくと

    ごめんなさい、途中で送信してしまいました。

    気が動転してるので、一旦冷静になってみます。
    男ってみんなそういう生き物なんですかね~

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そういう生き物ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑笑

    • 10月16日
  • くとくと

    くとくと

    そう考えたら、しょうがないなと思った方が気が楽ですね。

    • 10月16日
かおりん

とりあえずスルーしたらどうですか?

本当に行って無かったとして、余りにしつこく攻めると「どうせ行っても行かなくても疑われるなら、、、」と機会がある時に行ってしまうかもですよ☆

疑わしきは罰せずです。

疑うより信じてるアピールした方が男性には効果有ると思いますよ💡

  • くとくと

    くとくと

    そーですね。
    あまり責めても逆効果ですよね。

    そういうのん絶対行ってないかと思ってたので、ショックで😣

    • 10月16日
  • かおりん

    かおりん

    ほらまた行った程で話してますよ💡
    とんさんが信じて、とんさんが選んだ旦那さんなんだから、本人が行ってないって言ったんなら信じてください^_^

    警察でも状況証拠だけじゃ有罪にはなかなかならないでしょ?ご主人を有罪にするかしないかはとんさん次第なんですよ。

    疑い続けて苦しい毎日をおくるか、誰が何て言っても信じて幸せに過ごすかは自分次第です。

    離婚する気が無いなら、信じて一緒にいる方が絶対幸せですよ^_^✨

    • 10月16日
  • くとくと

    くとくと

    そーですね。
    離婚しないって決めたし、この先長い人生わ考えたら、信じたほうが幸せですもんね😊

    • 10月16日
なあ

後輩に一式もらうとか
ありきたりな言い訳ですよね…
確実に行ってますよ^^;

お小遣い一年ちょこちょこ貯めて年一行かれる方
飲み会の経費のあまりで行かれる方
先輩や後輩と行き半分出してもらったりおごってもらったりして行かれる方
出張中に行かれる方
パチンコ(普段は行かない人)してみて運良く買ってそのお金を風俗に使った方
お金なくても色々やりくりしたら
方法はあります

結婚前に働いてたことあります…
お小遣い全くないんだよねーって話てた方もいました。


名刺が出てくるということは
いかれてる可能性のほうがかなり高いです。

  • くとくと

    くとくと

    ありきたりな言い訳なんですね。
    少しでも信じてしまったのに。。

    • 10月16日
もじゃ子

私は見た瞬間に「うわっ!キモっ!信じらんない!」って破り捨てます(笑)そしてしばらくは「キモいから触るな」ですね〜普段から「風俗は浮気!キャバも浮気!」と言ってあります。
名刺もらったらだけだとしても「そういうとこに行ったら私はキモいから触ってほしくないし幻滅する」オーラを放ちまくります(笑)

  • くとくと

    くとくと

    私も禁止と言ってました。
    帰ってきたら出してもらって、破ってみます😡

    • 10月16日
林檎

お金は、先輩に出してもらったのではないですか?
うちも、旦那の鞄から、名刺が出てきたので、電話かけて、旦那に名刺が出てきたので、捨てます‼って言うて、切ったけどね♪(笑)

  • くとくと

    くとくと

    一人そういうのが好きな先輩はいてるんですが、今海外赴任なので。。。
    林檎さん、かっこいいですね😁
    私もそのくらいスパッと言いたいです!

    • 10月16日
  • 林檎

    林檎

    ハッキリ言ったらスッキリしますよ♪(笑)

    • 10月16日
  • くとくと

    くとくと

    今晩実行してみます😎

    • 10月16日
  • 林檎

    林檎

    旦那も、まさか、ハッキリ言われると思わないと思うし、何かの、きっかけになったら、良いと思います🎵
    頑張って下さい⭐
    女は強くなきゃ!(笑)
    1人ぢゃないし、うちも、味方やしね\(^_^)/

    • 10月16日
  • くとくと

    くとくと

    そーですね!強くならなきゃ!!
    有難うございます。心強いです😊

    • 10月16日
  • 林檎

    林檎

    また、進展あったら、教えて下さい(^^)

    • 10月16日
  • くとくと

    くとくと

    はい🙂
    言うこと整理しないと。。

    • 10月16日
  • 林檎

    林檎

    うちは、名刺見つけて、直ぐに、電話しましたよ♪
    後から、言って、忘れたとか、言い訳されても、イライラするしね(笑)

    • 10月16日
  • くとくと

    くとくと

    昨日見つけたときに聞いたら、後輩からもらったと言われ、もやもやしながら1日を過ごしました。
    昨日、言えばよかったー
    何か頭が真っ白になってしまって…

    • 10月16日
  • 林檎

    林檎

    確かに、頭真っ白にはなるね💦💦
    うちも、前の旦那の時に、元カノを家に入れられていた時は、真っ白になりましたよ(^^;

    • 10月16日
  • くとくと

    くとくと

    えー、それはキツイですね。
    失神してしまいそうです😥

    • 10月16日
  • くとくと

    くとくと

    夜分遅くにすみません。

    さっき無事に仲直りしました😊

    • 10月17日
  • 林檎

    林檎

    おはよう⭐
    それが、一番やね♪
    良かった(^^)

    • 10月17日
  • くとくと

    くとくと

    有難うございました😊

    • 10月17日
  • 林檎

    林檎

    また、何かあったら、相談にのるね♪

    • 10月17日
  • くとくと

    くとくと

    あたたかいお言葉有難うございます😊
    ここで相談してよかったです!!

    • 10月17日
  • 林檎

    林檎

    うちは、何の役にもたってないけどね💦💦

    • 10月17日
  • くとくと

    くとくと

    林檎さん含めみなさんに話を聞いてもらったこと、色々アドバイスいただいたこと、とても参考になったし、気持ちも楽になりましたよ😊

    • 10月17日
  • 林檎

    林檎

    良かったです⭐
    旦那さんと、仲良くね(^o^)

    • 10月17日
  • くとくと

    くとくと

    有難うございました(*^▽^*)

    • 10月17日
まる子

行ってるとしたら奢ってもらってじゃないですか?
行かないにしても風俗の名刺を持ってる時点で嫌ですね!!
風俗に使うくらいなら家族で美味しいもの食べたいです。

  • くとくと

    くとくと

    お返事有難うございます。
    ホント、美味しいものたくさん食べれますよね。

    • 10月16日
  • まる子

    まる子

    名刺は破って捨てて行かないように約束してもらったほうがいいですよ。

    • 10月17日
  • くとくと

    くとくと

    名刺捨ててと言ったら、人のやからそれはできないし、今日後輩の○○に返した。
    と言ってました。

    • 10月17日
  • まる子

    まる子

    そうなんですね。旦那さんも風俗へ行っていたらなんか寂しく感じますよね。男は周りに誘われたらノリで行ったりしますよね。キャバクラも風俗も女の子側は商売だからまた来てもらいたければ良い接客をすると思うしそれではまってしまう男もいますよね!
    風俗にはまられたら最悪だと思うので行かないでほしいと言うしかないですよね。

    • 10月17日
  • くとくと

    くとくと

    今回は信じることにしました。
    ただ、風俗や浮気は絶対イヤなこと、今回のことで私がとてもつらい気持ちになったことは話しました。
    はまったらホント地獄ですよね。

    • 10月17日
  • まる子

    まる子

    旦那さんが行っていないと言うなら信じるしかないですよね!

    • 10月17日
  • くとくと

    くとくと

    そうですね。
    これからの生活を考えたら、それがベストですもんね😊

    • 10月17日
まみ

やましかったら、名刺入れに入れていないと思いますよ。(o^-^o)信じてみてはどうですか?!

  • くとくと

    くとくと

    お返事有難うございます。
    そうならいいんですが…
    離婚は考えてないので、信じてみることにします😊

    • 10月16日
SoRa

とりあえず、見つけた夜、旦那が帰ってきたら…

ジャンピングキックでお迎え。
からの
問答無用で玄関に正座で『これは何か』と、追求。

です。

  • くとくと

    くとくと

    お返事有難うございます。
    それされたら、本当のこと白状しそうですね。

    • 10月16日
  • SoRa

    SoRa


    白状もさせますが…風俗位じゃ離婚はしないけど、バレたら私が気分悪くするの分かってて名刺を捨て忘れてるその詰めの甘さに腹が立ちます。
    なので、お詫びの品献上して頂きます。

    え❓風俗に行くお金はあんのに、私に同額のプレゼント買うお金無いの⁉️はぁ⁉️

    です。

    • 10月16日
  • くとくと

    くとくと

    そんなの大事にとっとかず、普通捨てますよね~
    本当ですね、同額以上のプレゼントくらい買ってもらわないと!

    • 10月16日