※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
雑談・つぶやき

惚気です(><)❥❥❥大喧嘩して別居して約半年。 もうこんな人とはむり、さ…

惚気です(><)❥❥❥
大喧嘩して別居して約半年。
もうこんな人とはむり、さよならぐらいの気持ちでやってきて、話し合いした末。
再構築しました♡
なんだかんだ好き合って、矛盾してるなんて言われるかも知れません。が、やっぱり旦那意外考えられないし大好きなぱぱです。
今までごめんねて誤ってくれて、これからもよろしくねってニヤける、大好き。
旦那の素敵なとこももちろん嫌なとこも馬鹿なとこもあたしが全部愛してあげる。
こんなふたりのかけがえのない子供の存在、大切にしていこうね♡

朝から失礼しました(><)❥❥❥
同じ境遇な方いたら嬉しいと思います♡

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

大喧嘩の原因はなんだったんですか?
そして、乗り越えられた理由はなんですか?

私は今まさに喧嘩中で、子供のためにも自分のためにも乗り越えたいと思ってるので参考に教えて欲しいです!