※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
お出かけ

私は富士市に住んでます。23日に義両親とお出掛けする事になりそうです…

私は富士市に住んでます。
23日に義両親とお出掛けする事になりそうです。
正直、義父と出かけると義父の行きたい所へ何も言われずいきなり連れ回されるので行きたくないです。
最悪、当日に「体調悪い。」と私だけ断ろうと思ってますが…。

行く場所が浜松の今人気?の直虎の船を使って行くパネル展??です。
私もパパも義両親も直虎を見ていて1度は行きたいね。と言っていたので急遽行く事になりました。

でも妊婦って船大丈夫なんですかね??
あと、富士市から浜松まで往復の東名で行く。と聞いてます。
多分、東名でも片道2時間はかかると思います。
そんな長時間の間、妊婦がGかかってて大丈夫なのでしょうか??

コメント

こんにちは☺️
船が妊婦さんに大丈夫なのかはわからないんですが…
わたし初期の頃往復4時間くらいのお出かけしてやっぱり普通以上に疲れましたね💦
しかも義父さんと行きたくないとのことなのでストレスたまってむしろそっちの方が体に良くなさそうです😭

病院で少しお腹の張りについて気をつけるよう言われたとか嘘つけるなら今のうちに断っちゃったほうが良さそうですよね😭わたしもそういう人と行きたくないので気持ちわかります💦

ばたー

船はわからないですが、高速程度の重力じゃそんなに影響ないんじゃないんですかね?💦相当体に重力がかかるのは、F1とかそういった世界だとは思いますが😅

多分、行きたくないから船はいいのか?高速はいいのか?ってなってしまってるんではないでしょうか?💦
行きたくないのなら、体調がすぐれないと断ってもいいんじゃないですか?😌

Bambi♡

切迫とかなければ大丈夫だと思いますよ車✨休憩も取るだろうし👍✨
行きたくないなら最近調子が今ひとつだからと、事前に言ったらどうですか?🍀