※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨ嫁
妊活

排卵が遅れ、体温が上昇。痛みや症状があり、妊娠を期待しています。同じ経験の方、症状の方いますか?

こんにちは☺︎質問させて頂きます。
いつもは遅れない排卵が5日ほど遅れて、排卵検査薬でタイミングを見ながら仲良ししました。排卵日が7日で、その1週間後の14日に体温が37.0℃まで上がりました。

その時、腰から下腹部にかけて痛みがあったり、くしゃみが出たりとその日から3日くらい痛みが続いたりしました。
今は症状がだいぶ落ち着いてるのですが、時々生理の時に感じるようなズーンとした痛みが膣にあります。生理がくるのかなと思いつつ、期待してしまう自分もいます…😢✨
ただ、胸の張りや痛みはまだありませんが時々針で刺されてるようなチクチクした痛みがあります。

少し前に流産を経験し、赤ちゃんがまた戻ってきてくれたらとても嬉しいです。前の妊娠時は基礎体温も測っておらず、気づいたらできていたので、分からなくて😢✨

同じような症状になった方、もしくは絶賛同じような症状の方はいらっしゃいますか?☺️💖

コメント

ラウレア

絶賛同じです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
排卵日も熱が高くなった時も現在の微妙な症状まで!まったく同じでビックリしてドキドキしながら書いてます(笑)

私もこの症状は生理前なのか妊娠したからなのか毎日ドキドキ!
けど、今朝基礎体温下がったから生理前なのかなーと……(´๑•_•๑)
赤ちゃん来て欲しいですねー😭😭

  • ピヨ嫁

    ピヨ嫁

    えりさん♡
    まさかの同じタイミングだったんですね〜😳✨なんだかとっても安心します☺️✨

    今朝は寒さもありましたからね〜😢❄️寒さだったり口を開けて寝ていたりすると、基礎体温が下がることはよくあるみたいです🤔

    前に妊娠した時は少しの期間は基礎体温測ってたんですが、あまりにもガタガタすぎてストレスで途中でやめちゃったんです。笑
    それでも妊娠したので、基礎体温だけで判断は出来ないと希望を持ってます🕊💖

    お互い授かれますように✨
    全力で祈ってます‼️

    • 10月16日
  • ラウレア

    ラウレア

    このアプリが無かったら1人でうじうじしてたと思いますー( ♡ ´罒` ♡ )
    みんないる!と思うと、次頑張ろうって気持ちが芽生えます♡

    今日他の投稿で気温とか室温でも左右されますよって書いてあるの見かけたので、基礎体温!基礎体温!!って必死にならずなんとなんとなーく、生理予定日とかが分かればいいかなって気持ちでやってみます♡(´˘`๑)

    お互い授かれますよーに(*´╰╯`๓)♬

    • 10月16日
かんちゃん

期待しちゃうグラフですね!

  • ピヨ嫁

    ピヨ嫁

    かんちゃんさん☺️
    コメントありがとうございます😢💞
    偶然なのかなぁとか期待しすぎないようにしつつもめっちゃ期待しちゃってます😢✨
    今週生理予定なので、もうちょっと我慢します😭

    • 10月16日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    もう少しだけの我慢が必要ですけど
    頑張って下さい!

    • 10月16日
  • ピヨ嫁

    ピヨ嫁

    ありがとうございます😊✨
    励みになります😭💖

    • 10月16日
かんちゃん

私のと似てるなと思いまして!
妊娠した周期です!

  • かんちゃん

    かんちゃん

    生理前と症状はあんまり変わりませんでしたが
    胸のはりと身体の火照りは明らかに
    いつもと違いました!

    • 10月16日
  • ピヨ嫁

    ピヨ嫁

    身体の火照りは目覚めた瞬間がすごいです!😳🔥
    まだ胸の張りもなくて、これから出てきてくれないかなぁってドキドキしてます笑
    前に妊娠した時も、確かにいつもの生理の時と変わらなかった気もします。
    気にしすぎも良くないですよね(๑>◡<๑)

    • 10月16日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    気にしすぎは一番よくないかもしれませんね!

    • 10月16日
  • ピヨ嫁

    ピヨ嫁

    ドキドキする期間を逆に楽しみに変えて、妊活を楽しめるようにしていきたいと思います☺️💖✨
    本当にありがとうございます😭‼️

    • 10月16日
ピヨ嫁

わっ😳✨✨
本当だ😳✨😳✨
やっぱり37℃くらい出たんですね✨
ご丁寧に教えて頂き、ありがとうございます😭💖💖

ちなみに身体に何か気になる症状ってありましたか?