※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろりん
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子に抱っこを拒まれて不安。同じ経験の方いますか?

明日で生後6ヶ月になる男の子の新米ママです🌸
最近私が手を出して『こっちだよ~』と言っても、オモチャや他の興味のある物に行ってしまって寂しい思いをしています😢
ガルガル期が酷かったり、あまり構ってあげれていなかったからじゃないかと思ったり、最近ネントレを始めて抱っこが激減してしまったことが原因なのかなと悩んだり…
同じような方いらっしゃいますか?
何だか不安になってしまって…😢

コメント

年子ママ

そういう時期なんだと思います(^ω^)
興味津々なのは成長の証です✨
すぐにママっ子が発動して
後追いとか激しくなってくるので
大丈夫ですよ😆💓

• とろりん

とろりん

ありがとうございます🌸
    本当に最近悩んでいたので…😢
    でも、本当にオモチャに集中しているときは別だと思うんですけど、もっと一緒に遊んであげたいと思います😊

• 10月16日

うちも「おいで〜」と言っても来ないです💡
なんでも触りたい、興味がある時期だと思うのでそういうものかな〜と思ってました😊
呼ばなくても寄ってくる時もありますし、あまり気にしてないです😊
でもやっぱりちょっと寂しいですよね😌💦

• とろりん

とろりん

コメントありがとうございます🌸
    私…ではなく、私の着ているパーカーの紐とファスナーには関心示します(笑)
    構ってあげれていない時も多いから仕方ないのかなぁ…
    息子の今は今しか無いのでもう少し構ってあげたいと思います😊

• 10月16日