※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marire
その他の疑問

神奈川県川崎市在中なのですが…最近雨で寒いせいか朝冷えます。もう暖房…

神奈川県川崎市在中なのですが…
最近雨で寒いせいか朝冷えます。
もう暖房つけてる方いらっしゃいますか?

元々下が駐車場の入口とあって冬場は激寒の家なのですが、こんな早い段階から暖房付けてたら、真冬乗り越えられるのか不安です。

関東に住んでる方(特に神奈川県川崎市在中の方)でもう暖房つけてる方いるか教えていただきたいです。

コメント

sea

おはようございます。
神奈川県に住んでます。
急に寒くなりましたね〜
うちは昨日も少しエアコンつけましたよ。
私も妊娠中です。寒いの我慢して風邪ひかない様に気をつけて下さいね。

  • marire

    marire

    そうですよね!
    うちも今日は付けてしまいました😅
    でも今日は12月中旬の寒さらしいので仕方ないですよね!
    我慢する事じゃないですもんね😌
    お互い風邪には気をつけましょうね🙂

    • 10月16日
ぼのぼの

古い家なのでガンガンつけてます💦
寒くて耐えられない💦

  • marire

    marire

    お住まいは関東ですか??
    本当に最近寒いですよね😭

    • 10月16日
JMK***S 活動中

設定を低めにして、付けていますよ。😄

  • marire

    marire

    お住まいは関東ですか?
    設定低めとはどのくらいですか??

    • 10月16日
  • JMK***S 活動中

    JMK***S 活動中

    横浜市です。

    設定は22度くらいですよ。

    • 10月16日
  • marire

    marire

    その位でも割と暖かく感じますか??

    • 10月16日
  • JMK***S 活動中

    JMK***S 活動中

    室温が24~25くらいになる様にしていて、後は靴下や洋服で調整しているから大丈夫ですよ。

    部屋がポカポカになる為ではなくて、今までの温度に差がありすぎない様に暖房を使っている状態です。😄

    • 10月16日
  • marire

    marire

    なるほど!
    寒暖差が激しくないようにしてるのですね!参考になります👍

    • 10月16日
にこまる

結構つけちゃってます‪‪💦‬
家が古いので冷えるし洗濯も全然乾かないので……😂😂

  • marire

    marire

    洗濯物本当に乾かないですよね!
    お住まいは関東ですか?
    加湿も出来るので洗濯物を乾かすには丁度いいですよね!

    • 10月16日
  • にこまる

    にこまる

    神奈川です😊😊
    そうなんです!
    あんまり乾かないんですけどね‪‪💦‬

    • 10月16日
  • marire

    marire

    同じ神奈川なのですね!
    暖房付けるなら加湿しないとですもんね💦確かにそう簡単には乾かないですよね😥何だかんだ2日間位掛かっちゃいますよね😅

    • 10月16日