※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 yn26yn
子育て・グッズ

子供の予防接種と健診の間で悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

朝早く質問すみません💦

今日五歳の子供が歯医者があるんですが、
その前にインフルエンザの予防接種を
受けに行きたいなと思っています😃💡
しかし、明日は保育園の芋掘りで
明後日は小学校の就学前健診があります😣
今鼻水が少し出始めているため
悪化する前に受けさせたいなと
思っているんですが、
明日、明後日と用事があるため
悩みます😫みなさんならどうしますか?😫

コメント

おりおり。

まだ流行る時期じゃないので
わたしは、小児科の先生にすすめられて
11月入ったらすぐ開始しますよ♡

鼻水でてたら予防接種してくれないと思います😂

  •  yn26yn

     yn26yn


    そうなんですね😳💡
    じゃあ、まださせなくて大丈夫そうですね(*^o^*)用事が終わってからにします😃✨

    • 10月16日
ピザりん

うちの周りはまだインフルエンザの予防接種してないので選べるのが羨ましいですが、行事などはかわいそうなのでずらします。就学前検診はずらしようがないですしね…

  •  yn26yn

     yn26yn


    やはりずらした方がいいですよね😫熱出してしまったら終わりですし(>_<)

    • 10月16日