※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.Smama💕
子育て・グッズ

退院時のセレモニードレスがまだ買えず、女の子なのでピンクを着せたいが、二人目が男の子ならもったいないと悩んでいます。新生児には白が似合うと言われ、ピンクのドレスを着せた経験がある方いますか?

こんばんは(∩´∀`)∩

もういつ産まれてもおかしくない時期なのに退院の時に着せるまだセレモニードレスが買えてません😭

性別が女の子なのでピンクのフリフリを着せたいけど何回も着るものじゃないし、二人目が男の子だったらもったいないなーって考えちゃいます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
旦那は男の子が欲しくて二人目は産み分けしようって話してるので尚更💧
そんなに高い物を買うつもりではないので、二人目が男の子だとしても新しく買ってあげればいいや〜と思ってもじゃあその後の使い道は??てなってます😓

実母にも相談したら新生児には白が一番似合うよって言います😅
ピンクのセレモニードレスを着せた方いますか??

コメント

ピンク着せました!
というか義母さんが買ってきてくれたものがピンクでした😊
結果的には下の子も女の子だったので今回も使えたんですけど、どちらにしても使い終わったらぬいぐるみに着せて飾っておく予定でした😄

• S.Smama💕

S.Smama💕

回答ありがとうございます🎶
    ぬいぐるみに着せて飾るのいいですね☺️
    ディズニーのシェリーメイとか似合いそうですよね❤

• 10月16日