※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョタロママ
妊娠・出産

妊娠18週目で眠気が続いています。日中も眠くて家事が滞ります。同じような方はいますか?

妊娠18週目です!妊娠初期から眠気が、すごくて、一日中寝ていました。眠気が酷い時に比べたら大分よくはなったのですが、まだまだ毎日眠くて夜も寝るのに日中も眠ってしまいます。寝ている時間が長くて家のことが中途半端になってしまうので、日中寝たくないのですが、同じような方はいらっしゃるのでしょうか?

コメント

かなママ

妊娠29週ですが朝一度起きて家の事一通りやってから14時くらいまで寝たりしてます(>_<)ひどいときは16時とかまで寝ます💦その間で起きて夕食の下準備したりしてますが予定ない日はとにかく寝ます笑眠気には勝てないので!とりあえず旦那が帰って来る前にご飯さえできてればいいかなと思ってるのであまりできないからと自分を責めずに妊婦なのでゆっくり過ごして下さい(╹◡╹)

にっち

夜の12時頃寝て、昼の12時に起きます。さらに17時頃から20時頃まで寝ています。
家のこともやる気が起きず、毎日乾燥機使って、ご飯作らず、掃除は週一です😰
でも仕方ないですよ!!眠気どうにもできません!!