※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
その他の疑問

加湿器を購入しました。デュードロップという加湿器です。匂いをいい匂…


加湿器を購入しました。

デュードロップという加湿器です。


匂いをいい匂いのにしたくて、一緒に並んでいたアロマウォーターを購入しました。

説明書には専用のスポンジのようなものに3滴ほど垂らして付けると書いてあったのでその通りにしたのですが全く匂いせず、、、

水に混ぜてみましたがなんか違う。。
調べたら水に混ぜるのはNG😭


どうしたらいいのでしょうか、、間違ってるのかな、、

コメント

まい🌼

同じのを一昨年あたりに購入しましたが
今じゃただの足元灯として使ってます。
なんもいい匂いしないですよねー

  • も

    やはり匂いしないですよね??

    店頭では凄い匂いしたのに何で?!と思ってます。。

    • 10月16日
まりぷー

うちも使ってます。
昨年購入しました。
畳数はあってますか?
アロマにもよりますが、ほんのり香っていますよ。
ただ期待した以上ではないですね。