※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

仙台市で30分以内の個人病院で泊まれる安い産婦人科知りませんか?産科先生が高齢で行っていないため調査中。仙台で+20万円は普通ですか?

仙台市で東照宮から30分以内ぐらいの個人病院で旦那も泊まれて、初産でも安い産婦人科知っている人いませんか?
今言ってるところでは産科は先生が高齢のため行っていないので調べています(><)
詳しく教えていただきたいです!
あと仙台で+20万円は普通ですか?高いですか?

コメント

deleted user

旦那様も泊まるとなると+料金取られますし30分以内じゃなかなか無いと思います😓仙台市は高いと聞きますよ。

  • まるこ

    まるこ

    +20万は妥当ですよね(><)
    里帰りするか迷ってます(><)

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先払いで20万用意って所多いですよね😵用意出来る余裕があるならいいと思いますよ😉

    • 10月16日
のののーのの

台原にある結城産婦人科はどうでしょうか?
登米市の方で産みましたが、プラス10万くらいでしたよ!
台原の病室も同じかわかりませんが、旦那も泊まれますし料理も美味しかったですよ✨

あこ

黒松のはらやは安くないですが旦那さんも泊まれたはずです。
結城産婦人科は安かったと言う方が多いような印象です。
+20万は妥当かと思いますが、個室代などで結構違うので問い合わせ出来るところはしてみるといいですよね(^^)

めろん

ともこ助産院はどうですか?
初産で主人も泊まって、とても安くすみました。
なにより、付きっきりで直接母乳を指導してくれます。何でも相談できますし、主人が泊まってくれたおかげで産後直ぐの育児も一緒に出来るところがいいと思います。退院後も気軽に相談に行けるので私は里帰りしませんでした。
相談に行くといろいろと金額も教えてくれますよ。

  • まるこ

    まるこ

    初産です。
    夫もとまっていくらで済みましたか?
    里帰りも考えているのですが、できれば旦那と育児を一緒にしたいので仙台で、、と思っていました。
    場所はどこですか?
    提携の病院と行ったり来たりしなくては行けないと聞いて大変なのかと迷っていました。詳しく聞きたいです。

    • 10月17日
  • めろん

    めろん

    場所は泉区になります。
    ホームページがありますので、参考にしてください。金額も乗っています

    • 10月18日
  • めろん

    めろん

    途中で送ってしまいました。
    金額も載っていますよ。
    それでもわからない時は、何なりと聞いてください。

    • 10月18日