※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吉田
子育て・グッズ

三兄弟の母親が息子たちのかわいいエピソードを共有したいです。

男の子のママさん!!
息子自慢やここが可愛いなど( ´∀`)b
じゃんじゃん聞かせてください♡

うちの三兄弟…
母の変化に敏感な長男!!
髪型やメイクに新しい服や新しい靴、気づくとすぐにべた褒めしてくれます♡
ちょっと憧れてた「僕はママと結婚する」を先日初めて言ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧

破壊神でやんちゃすぎな次男(笑)
普段はパパっ子だけど、ふとした瞬間の「ママ好き♡」が可愛い!!
「ママ好き♡」「ママも〇〇好き♡」ひたすら続けてくれる!
まだ舌っ足らずな喋り方も‎|•'-'•)و✧

まだまだフニャフニャ三男!
うちの最後の赤ちゃん(●´ω`●)
無条件で可愛すぎる(笑)
ミルク吐こうが、うんち漏れようが余裕あるからか可愛い(笑)

コメント

ハルト★ママ

今月23日に2歳になる息子。
当たり前かもしれませんが、優しい声で『ママ~☺』と甘えてくる事ですかね(^-^)👍

• 吉田

吉田

「ママー」と甘えてくる事♡
    それが一番の幸せで特別なことかもしれませんね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

• 10月16日
ぴーちゃん

まだまだ小さいので
無条件で可愛いです😂💓
最近は、寝返りでゴロゴロ~って
くっついてくるのがたまらないです。。。😭💓💓
妊娠中は、女の子がいいなぁなんて思ってましたが男の子が産まれてよかったです!うちの子もべた褒めしてくれないかな~❤

• 吉田

吉田

そうなんです!!無条件で可愛い♡
    私も旦那も毎回、性別がわかる前は女の子が欲しくて(;´∀`)
    が、3人男の子(笑)
    でも男の子って本当にキュンキュンしますよぉ♡
    期待しててくださいね(笑)

• 10月16日
くま

まだ1歳で男の子だからどうだ~っていう面は感じることがあまりないのですが、自分とは違う性別なので自分の小さいころとは違うように育つんだなと今から楽しみです!
私は男兄弟もいなかったし、本当に未知の世界です…!

• 吉田

吉田

確かに自分の幼少期とは全然違いますね( °_° )
    母はびっくりさせられることも多いですが(笑)
    これからますます楽しいことが増えますね♡

• 10月16日
まい

ケーブル引っ張ろうとしたり、ゴミを拾おうとしたりした時に「あっ!」って言うと、ちょっとビクっとしてそっと置いて、「きゃあー!」ってにこにこして言いながらこっちにズリバイしてきて、抱っこをせがむところが最高に可愛いです😍笑
完全にごまかされてます…笑

• 吉田

吉田

想像してしまいました♡笑
    イタズラしようとしてバレちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
    可愛い笑顔で抱っこをせがむ!!
    これからも誤魔化されちゃってください♡

• 10月16日
ma

女の子もかもしれませんが、、、
果物やお菓子など出した時に子供たちに食べさせてあげたいと思い自分は手をつけずテレビ見ていると「ママ食べていーよ?!」と😂💓「ママいらないよ!」と言っても2人して「いーよー!!」って押し付けてくるほど優しいです…(笑)

この前も、旦那が帰ってくる前に次男に「今日パパとお風呂入るー?」と聞くと「うんっ」と言ったので「えー、ママはー?」と聞いたら「ママすきっ」と全然関係ないところで不意打ちつかれました😆

ほんとうに毎日やんちゃで自分でもどんだけ怒るんだってくらい怒りますがやっぱり可愛くて仕方ないですよね…

でも今日ボクシング見てて始まる前にセクシーな格好している勝ったらおめでとうございます🎉と一緒に写真とる若い女の人がうつってるのを見て、長男が「うわぁ!かわい〜😍」と言ってて…母親なのにイラッッッとしました😑(笑)

• 吉田

吉田

なんて優しい息子くんなの(´ω`*)
    ママのことが大好きなんですね♡

母のヤキモチもわかります!!笑
    でも旦那いわく…何だかんだ男なんていつまでたっても母親大好きだからなぁ!!
    その言葉を信じて子育て中です(笑)

• 10月16日
ゆっぴ

うちは一歳の男の子です。
もー可愛すぎて毎日キュンキュンしてます←
もう甘えん坊すぎて私にベッタリ。
男の子ってみんなそうなのかわかりませんが、なんで?って思うような変な動き?行動?をしてくれて私を笑わせてくれます。
毎日ヨダレでべちょべちょなキッスをしてくれます(笑)
ヨダレまみれでも幸せです←←
まだお喋りしないですが全身で「大好き」と行動で示してくれるので無茶苦茶可愛いです💕
私を見つけて笑顔でよちよち歩いてきてギューと抱きついてくれるのが特にたまりません😍🤤😍
全てが愛おしい♡

• 吉田

吉田

男の子って不思議な動きしますね(笑)
    べちょべちょなチュウも愛しのわが子のは格別っっ(*´³`*) 💕

• 10月18日