※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

子供もいて、転職は難しいですか?

子供もいて、転職は難しいですか?

コメント

あけちゃんまん

うちは子供いて転職しました(^^)
前の会社はブラックだったし今の会社にはいってだいぶ条件が良くなったのでよかったです😊

ありすまま

私も独身の時から働いて子供産んでからもお世話になり6年務めた職場にある日突然来月で辞めますと告げ転職しました!(笑)

全然ありだと思います☺︎

• a

a

そーなんですね😢😭。。
    わたしも、7年いて。。
    まだ職場にはつたえていなくて。。
    ただ、ちょと家の近くや保育園の近くがいいなと思って考えました

• 10月16日
ゆか

友達がちょうど転職活動をしてて厳しいと言ってました。
業界にもよるとは思いますが、小さい子がいて残業ができないので書類選考でダメになることが多くてへこんでます💦
12年大手金融で勤続してるSEです。SEで違う職場を探してるそうですが…

KiRaRi

めちゃくちゃ転職してました(((^_^;)
選ばなきゃ出来ます(*´Д`*)

• a

a

ありがとうございます!!

• 10月16日
ザト

一昨年うちの会社で中途採用を考えた時に受けたセミナーで、子どもがいるからという理由だけで落とす企業はなかなかないですが、他に理由があって、子どもが理由だと伝えることはよくあると言ってました(;´・ω・)
人柄や能力・経歴次第ですが、子どもがいても転職は問題なくできますよ♡

• a

a

そーですよね。勇気出してでんわしました😢😭

• 10月16日